2015年08月14日

お久しぶりです。

もっと軽い荷物にしてほしいと祈ってはならない。
もっと強い背中にしてほしいと祈りなさい。
( セオドア・ローズヴェルト )

ブログ書いてなぃ!!と思ったら、3ヶ月も経ってました。
2004年にブログ開設してこんなに間隔が空いたのは初。反省。
最近もトラジで石焼きビビンバばかり食べてました。んまい。

写真、LIVE、読書、アイドル、野球観戦、ドラム、飲み会、と
私のイメージは人により様々ですが、そんな欠かせない趣味?
たちに時間を避けていない仕事尽くしの 3ヶ月。頑張っても
評価はされないけどね。心配の声もありがとう。元気です(笑)

火曜日はマキシさんやまさん大介さんかのこちゃんとカラオケ、
一昨日は charlotのアー写を撮り歩いてからチャオベラの公開
生ライブを観覧、昨日は HEREの宮野さんとウチでサシ飲みして
今日はバンド練習してから、かるま×こいるとラーメンを食べて、
と 3日連続自分らしいことをしたせいか感覚を取り戻してきた。
脱・会社人間。この勢いで仕事に割く時間を減らさないとね。

さて、何を書こう。
今日は特に何も考えていないや。久しぶりってだけ。
明日も土曜日だけど休日出勤なので簡単に書いて終わりますね。

そういえば大宮駅へ行った。今年の「 行ったことないもしくは一度
しか行ってない街へ行く 」というアレをまた一つ達成。想像を超える
繁栄っぷり。隣のさいたま新都心駅は 20回は行っているし乗り換えで
何度も使っているが、あれほどワイワイしている街とは。行った日が祭
だったせいかもしれませんが(笑)

あ、今年人生で初めてイオンに入ったと言ったら友人に笑われました。
近くに無いんですもん(笑)
posted by taca at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする