2015年12月31日

大晦日になってしまった。

人間は自分が幸福であるということを知らないから不幸なのである。
( ドストエフスキー )

コ2)OE482.JPG

今年も皆さまにお世話になりました。

本当にいろいろなことがありました。とても長い長い一年でした。
嫌なことが少なく、楽しい365日でした。マロも久保ちゃんも結婚して
りょーちんも長男が生まれ、私の周りの人々にも幸せが訪れました。
一番の思い出は、9月に大塚炎上を開催できたことでしょうか。

来年は1月から忙しさに拍車が掛かりますが(習い事が二つ増えるため)、
健康とモチベーションを保ち続けます。

来年のことを話すと鬼が笑いますが、2月21日に友人のイベントで
ドラム叩きます。お時間ある方は是非観て欲しいのでおいでください。
鬼もみんなも笑顔にしますよ。
posted by taca at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする