2016年11月25日

セッション と 渋谷P.R

一昨日の田園都市線の人身事故の影響での運行休止は
大変でした。12時からセッションだったのですが、
結局、渋谷からみみちゃんのこちゃんとバスで向い、
一時間遅れました。我々より遅い人も二人いたとはいえ、
電車が原因とはいえ、やはり遅刻は申し訳ないですね。

セッションは申し分なく楽しかった。
ベースも弾いたり、最後は『 プライマル 』を私が歌って
終わるという、締め括りで変な汗をたくさんかきました。笑
ドラムも18曲叩いて、頭も活性しました。記憶力の限界。

その翌日は渋谷P.Rの解散LIVEでした。
PASSPO☆のリリイベが池袋サンシャイン噴水広場でやっていた
のでそれを優先エリア最前列で観てから、上野音横丁へ。
ここ来るの二回目ですが、こんなところに?!って場所に
あります。到着すると、ちろちゃん、くみちゃん、ヨシ君、
ゴースケ君がすでに到着してました。

メンバーが知り合いなのでこれまで観てきましたが
( と言っても誘われた五回しか観に行ってませんが )、
もうファンと言ってもいいくらいグループとして好きです。
感慨深い LIVEでした。少し感動さえしてしまいました。
お疲れ様でした。
posted by taca at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2011 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

お久しぶりです。

ご無沙汰していおりました。
最近は大戸屋にばかり行っています。
って月二程度ですが。
餃子の王将に行かなくなりました。
それでも月一くらいは行きますが。

それよりも、美術館や個展、グループ展へ行くことが
さらに増えました。前からよく行っていたと形容できない
ほど月六〜八は観て回っています。
詳しい話はどこかでいつか書きます。

先週、11月17日に親不知を抜きました。抜歯。
それ自体は痛くなかったですが、
急きょ抜いたので恐怖も10分程度でしたが、
抜いた後の食事などが大変でした。
でも、抜いて良かったな。
歯並びが楽です。噛みやすい。

抜いた歯の分、何かを体に付け加えないと
割に合わない気がしてしまいますね。
角か尻尾でもつけようか。ふふ。
posted by taca at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術・美術展など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする