2009年06月06日

TLKY. と USB

今日はキテ君と渋谷へ。世間一般の言葉で表すならデートってやつです。でもキテ君
はオトコの子だけど私はゲイにはなりえないので、手すらつながない、雨の日デートで
した。一言で言うなら「 男2人で映画を観に行った 」ってやつです。一言じゃないですが。

00tlky2.jpg
≪ TLKY. ≫

TLKY.のCDが遂に発売となりました。過去にも「 FRIDAY 」 を手売りで100円で売って
いた時代はありましたが・・・ちゃんとしたCD は初です。しかも出来が素晴らしい・・・渋谷
のHMVに行けば、下のようにTLKY.コーナーが出来ているので、是非 PV を観て行って
下さい。かなり・・・・秀逸なPV でした。カッコイイ・・・と一緒にいたキテ君と、ちょっと感動を
覚えました。アイコが3倍増しくらいで可愛く見える(笑)

キテ君が 「 TLKY.のおかげでタカさんに会えたので・・・ 」と言っていた、そうだ、TLKY.
の撮影の時にクロミス ノタタ ノタタに出会ったことを思い出した。あれももう2年前のこと。
遥か昔の話。でもあの日のLIVE は昨日のことのように思い出せます。

00tlky1.jpg
≪ TLKY. ≫

さて、前述した通り、映画を観に行ってきました。峯田( 銀杏BOYS )が舞台に出るという
キテ君の勘違いから始まり、結局それは映画であって、しかも初回上映回で舞台挨拶が
あったが峯田は出てこない・・・という本末転倒っぷりでしたが、土曜日の午前中を有意義
に使えたので良しでしょう。映画を無料で観れましたし。

映画はネタバレしちゃうので詳しくは書きませんが・・・オススメは出来ない。「 破滅と再生
に向かう究極のラブストーリー 」 という映画の謳い文句が、無理矢理過ぎです。そして、
某サイトに書いてあった「 不安に脅かされる現代日本の若者たちを等身大に描く 」 という
説明も・・・どうなんでしょう。あ、でも、カメラワークが上手かった。面白い視点でカメラを
向ける人がカメラを扱っているんだなぁと感心した。与那覇政之さん。銘記しよう。

作品 : USB
監督 : 奥秀太郎
撮影 : 与那覇政之
出演 : 渡辺一志、小野まりえ、桃井かおり、峯田和伸、大森南朋、大杉漣、野田秀樹、等
( 2009年6月6日よりシネマライズにて公開 )

00iinoi1.jpg
≪ 路地と ≫

映画の中で「 ドムドムに行こう 」「 えー・・・マクドに行こうよ 」 的な会話が出てきて、ドム
ドム好きの私としてはちょっと嬉しくなりました(笑)

あ、舞台挨拶は、奥監督、渡辺一志、小野まりえ、が登場しましたが・・・3人とも、かなり
微妙でした。こんなに感動が少ない舞台挨拶を観るのは初でした。ってか渡辺一志さん
の顔はかなり嫌いだ。奥監督は・・・筆舌に尽くし難い。悪い意味で。

そして映画館を出て、キテ君とパスタを食べてから、渋谷LoFt へ行ってから帰宅。いつも
のスタジオへ行ってどんどこドラムを叩いてきました。全然上達を感じられない・・・停滞期
でしょうか。今はただただ叩くのみです。停滞期でも、楽しいものは楽しいです(笑)

00ooior1.jpg
≪ 空と ≫

今夜( 6日 )はカミユイのLIVE も、箪笥ボーイのLIVE も自粛しました。どちらも22時過ぎ
という夜遅い時間からの演奏のため・・・すみません。ちょっと体調を整えます。
posted by taca at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドムドムって何ですか?
マクドみたいなやつですか?
Posted by さき at 2009年06月07日 00:20
ドムドムといえばトポスだよな(笑)
懐かしい。

峯田の演技見たいからきっとその映画観ると思うがタカがつまんない
って言ったらつまんなさそうだし期待せず行こうと思う。
Posted by ヒロロ at 2009年06月07日 12:12
> さき様
ドムドムはドムドムです。美味しいですよ♪
http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html
東京には7店舗しかないようです。汗

> ヒロロ様
観ても観なくても人生において何も変わらないと思うよ。
あ、トポスっすな(笑)
Posted by taca at 2009年06月15日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120947303

この記事へのトラックバック