2010年08月26日

第4回肉会

最低の父親は子供に感謝を要求する父親だ。( ニール )

__ge206.jpg
≪ The World of GOLDEN EGGS SHOP ≫

はい。最低の父親になりたいと思います。子供に、パパすげぇ!あざーっすあざーっす!
ママも産んで育ててくれてあざーっすあざーっす!お祖母ちゃんもあざーっす!あ・・・(ry
って毎日言われる父親になります。日々子供に何かを教えて、子供に日々徒然という言葉
の意味をガッチリ教えたいと思います。あー子供欲しいなぁ!運び屋と噂のコウノトリさん
は姿を見る機会が無いのですが・・・みんな!子供ってどうやってできるの? おせーて♪

ってことで( 脈略は無いが )、仕事が楽しくてたまらない僕ですが今日はそんな仕事を
定時で投げだして、みんなで焼肉食べてきました。第4回目の肉会。何が凄いって毎回
開催場所が違うってこと!(笑) 新大久保、西日暮里、下北沢・・・そして今日は新宿!!

__ge210.jpg
≪ The World of GOLDEN EGGS SHOP ≫ *20,000円のバッジセット♪

仕事後、とりあえず会社の最寄り駅、有楽町( つまり銀座 )の阪急で限定OPENしている
The World of GOLDEN EGGS の SHOPへ。思っていた以上にGOODSが多くて、マグ
やステッカー、ランチボックスやクリアファイル・・・けっこうナイスなモノもあって思いがけず
出費。あとTシャツが多かった。ガチャガチャとクレーンゲームもありました♪

初日に行けたので3,000円以上購入の先着500名様にもらえる非売品GOODSをGet。
何をもらったかは秘密w

__ge201.jpg
≪ at TOWER RECORDS ≫

新宿に到着したらまだ19時。集合時間まで早いので、Soupnoteの new mini album を
買いに 新宿タワレコへ行ったら・・・ちょうどインストアライブでダチョウ倶楽部と出川哲朗
が喋っていました。全然面白くなかったけど・・・ちょっとテンションあがった(笑)

でも別に「 一生観なくてもいいや 」って人達だったのですぐにテンションさがった(笑)

__ge204.jpg
≪ at TOWER RECORDS ≫

無事、オトナベラーも買えました。聴いたこと無い方は是非、以下の動画を観てみてね。
老若男女問わず好きなバンドだと思います・・・初期の椎名林檎が好きなら、グッ!っと
くると思います・・・ってか演奏力がハンパないのでバンドマンは是非。

あ、Soupnote の YUKAKO( Ba )は次回も gapeedという名前のコピーバンドで次回の
炎上に出演します。前回はお休みしただけにとても楽しみ。みんなとてもお楽しみに♪
橋口洋平の周りには本当に良いアーティストが集まる。彼の人徳でしょうね♪


≪ chain/Soupnote ≫ *こういうドラムが叩きたい・・・。

集合時間1分前に集合場所へ到着。けっこうみんな時間通りで、みんなで焼肉屋へ・・・
今回は「 焼肉小倉優子 歌舞伎町店 」。ゆうこりんがけっこう好きな私としてはこの日、
一番のテンションでしたが、「 ゆうこりん!ゆうこりん! 」って振りつきで浮かれてる私を
見たらみんな唖然なので、平静を装ってました。漏れ出してたらごめんね(笑)

ってか14名で焼肉って普通に考えて大人数だね(笑)

__ge208.jpg
≪ 焼肉小倉優子 ≫

もう店名だけで気持ちがジュージューでした。むしろ肉なんて食べなくても、もうお腹が
いっぱいですから!・・・・なんて言うはずもなく、みんなで焼肉焼カルビを食べてきました。
カルビ好き。ユッケも好き。ハラミも好き。全部「 〜りんこ 」と語尾に付いてました。それ
以外は特に変わったことも無い普通の焼肉でした(笑)

店内のあちこちで、「 〜りんこ 」という語尾の会話が繰り広げられてました。でも客層も
普通で本当に普通の・・・ちょっと洒落た焼肉屋といった感じです。

__ge209.jpg
≪ 焼肉小倉優子 ≫

たくさん食べて 2時間超で店を後にしたら・・・幹事のマロに「 小倉優子クッションカバーを
返却下さい! 」って電話がかかってきて・・・あ、たしかにカバーがついていない真っ白な
クッションがあったなぁ・・・って、犯人に仕立て上げられてる我々!と、ちょっと笑えない
状況に陥ったけど・・・そういえば、その後、どうなった??ちょっと今さらながら気になる。

ってことで二次会に行けるぜ!って9人にガッキーと長門が加わって二次会へ。

__ge203.JPG
≪ 焼肉小倉優子 ≫

なんか・・・思い返すとかなりくだらない話ばかりしていた気がしますごめんなさい。いや、
別にごめんと言いつつ全く悪気も無ければ悪いことしたとも思ってないけどなんかごめん。

目の前のデカイTVでスポーツニュースが流れ・・・我が横浜ベイスターズは惜敗。ぐぅ・・・。

・・・そういえばさいピンとちかちんと殆ど喋ってない!気がする。気のせいかな?かなw

あーとにかく楽しい夜でした。マロ、フジ君、りえさんお疲れ様!ありがとう!そして
来てくれたみんな・・・もりなが男爵、ちかちん、寛美ちゃん、アミちゃん、フクちゃん、
山本ラッシー、葵ちゃん、シャイピン、なりやん、フジ君、ガッキー、長門、わたる!!
あざーっす!!

__ge202.jpg
≪ 焼肉小倉優子 ≫

知る人ぞ知るというかけっこうみんなチェックしてくれているので宣伝不要かもですが、
私はもう一つブログを書いていて、時々しか更新しないのですが昨日また更新しました。

例えば、漫画ランキングなら・・・

3位、『 GANTZ/奥浩哉 』
3位、『 エンジェル伝説/八木教広 』
4位、『 AKIRA/大友克洋 』
5位、『 ドラゴンボール/鳥山明 』
6位、『 リアル/井上雄彦 』
7位、『 うる星やつら/高橋留美子 』
7位、『 デビルマン/永井豪 』

・・・と書き連ねてます。興味があったり、漫画喫茶で読みたい漫画が無い!時にでも
参考にしてみればいいじゃん!ってことでコメント待ってます。ランキングはかなり
気分で変わります(笑)

自分勝手なランキング : http://catcamera2.seesaa.net/

__ge207.jpg
≪ 今月号♪ ≫ *買ってないけどw

今、もやしもん、読んでいるんだけど・・・なかなか面白い。読み終わったら上記のブログ
のランキングに加えるのでお楽しみに♪
posted by taca at 02:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 飲み会・食事会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉美味しかったね♪
楽しかったね♪

また第5回もやりましょうー!
Posted by りえ at 2010年08月26日 02:39
たかさんw

オトナベラー→×
オトラベラー→○
Posted by はしぐち at 2010年08月26日 12:29
焼肉まいうーでした。
なんだかキャバクラなノリでしたね(笑
ゴハン大盛りは感動しました
Posted by なりやん at 2010年08月26日 15:58
Soupnote かっこいいいいい!
YUKAKOさんっ
はぅ。。
Posted by yawn at 2010年08月27日 00:36
漫画ランキング古いの多すぎw
最近の漫画もおもしろいの多いよ。
Posted by さいピン at 2010年08月27日 06:31
> りえさー
コメントありがとう〜焼肉美味しかったね♪
また第5回もやりましょう!あ、ちなみに
フライングしてガッキーしんじろりえさんで
焼肉したのをカウントすると6回目になりますw

> はしぐち
はい、皆さんご一緒に…
オトナベラー!!!!!!!!!!

> なりやん
焼肉まいうーでしたねーまた食いたい。肉食いたい。
大食いならいつでも見せるよーw

> yawn summer
カッコイイでしょー北海道から是非観においで!!

> しゃいピン
最近の漫画のオススメ貸してたもぅ!!
Posted by taca at 2010年09月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121956055

この記事へのトラックバック

[小倉優子 限定] を串刺し検索
Excerpt: 検索語を 小倉優子 限定 で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧
Weblog: Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索
Tracked: 2010-09-05 18:11