2009年07月07日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

明日はクロミス ノタタ ノタタ のライブです。皆さん19時半に下北沢ERAへ来れるなら
是非、来て下さい。絶対に楽しい時間になること間違いなしです。今から楽しみです。

000abb.JPG

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

を劇場版という言葉通り、劇場で観てきました。新宿の丸井の上で。綺麗な劇場で。

グッズは売ってなかった。パンフレットも売り切れていた。別に買うつもりもない。

さきさんと、ちかちんと、3人で観てきました。仕事帰りで到着ギリギリでした。満席。

帰りに新宿でナンとカレーを食べてから帰ってきました。ナンが美味い。ナンナン。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

を観てきました。

大満足です。

音と声が及第点でしたが、最高の出来です。是非映画館で。
posted by taca at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破、まだ観ていないんですよ・・・
初日とれなかったので最終日を狙います。笑
Posted by Y at 2009年07月07日 11:11
バルト9ですか〜
映画が始まる時の館内の紹介がウケました
Posted by はせぴょん at 2009年07月07日 12:35
観たいよぉ〜
ネタバレなくて良かた〜
Posted by リカ at 2009年07月08日 17:54
ヱヴァンゲリヲン見たことないんですよね(汗)
ストーリーとかほとんど知らない(滝汗)
ただ中学時代にクラスメイトにレイとかアスカを描かされまくった記憶があります。
もう10年以上前の話なんですね・・。
Posted by さいピン at 2009年07月10日 00:36
> Y 様
最終日狙いイイと思いますよ!(笑)
初日じゃないとダメなんだと言う人の価値観って
なんか浅いですよね。

> はせぴょん様
映画が始まる時の館内の紹介がウケました?
がわかんないけど、イイ映画館でした♪

> リカ様
ネタバレなんて愚弄なマネはしなくてよw

> さいピン様
とりあえず、序、破、は観ましょうか。
面白いかどうかはその後に自分で判断すれば良いかと。
Posted by taca at 2009年07月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック