2009年12月16日

カラオケ と SMALL MUSIC

今朝、NEWS を見て「 タカさん家の近所だ! 」と思った方も多かったと思いますが・・・
ウチの近所の道路のマンホールの下で男性の死体が見つかったらしいです・・・もう慣れ
て何も感じないけど、ここは新宿区百人町。危険な街なんだと、ハタと思いだしました。
http://mainichi.jp/select/today/news/20091216k0000e040080000c.html

_0kar21.JPG
≪ SMALL MUSIC ≫

明日は今日より寒いらしいですね。ってか今日はクソ寒かったですね。朝から日比谷の
本社裏のDC へ行ったのですが・・・先輩が電車の遅延で遅れて、外で待っていた自分
の体は冷え冷えでした。朝 7時半の待ち合わせは命に影響する。

仕事後は橋口さん家のようへい君と五反田でちょっとだけ会ってからスタジオで個人練習
してからウチで友人の悩み相談を聞いて、さっきちょっと別の友達に会いに行って、今から
この日記を書いて、書き終わったら資格試験勉強をしないと。師走っぽいですね。

_0kar25.JPG _0kar20.JPG
≪ SMALL MUSIC ≫

昨夜はハチミツとクロマティという活動休止中(笑)のコピーバンドのメンバーでカラオケへ。
よっちゃん( 箪笥ボーイ )、カメイ君( ネジ巻き式 )、pamiちゃん( graveman arbeit )と
けっこう異色なメンバー・・・ですが、面白かったです(笑) ゆずの名曲を1曲覚えました(笑)
カラオケ後はラーメン食べてからマクドに寄ってから帰宅してから、写真の整理をしてから、
資格試験勉強と今日のDC作業マニュアル( 300Pの本×2冊 )の確認で結局、徹夜。

_0kar01.JPG
≪ 昨夜のラーメン ≫

さて、書くのが大変遅くなりましたが・・・11月末のLIVEの話。

11月30日(月)は新高円寺CLUB LINER へLIVEを観に行きました。アンデモと TLKY.
と SMALL MUSIC との対バンと聞くだけで、自ずとテンションは上がります。

会社から一旦家に戻り、カメラを持って外に出ると・・・思っていたより寒い。自転車に乗り
大久保通り → 青梅街道をひた走り向かう。次の日から師走、09年も殺伐としていたなぁ
と回想しながら。この数日前の遠足の思い出を噛みしめながら。

_0tlk01.jpg
≪ TLKY. ≫

15分ほどで到着し慌てて中に入ると、TLKY.の1曲目が始まったところでした。ギリギリ
セーフ。最後に観たのは・・・HMVでのインストアライブをバイオ佐藤( アンデモ )と観に行
って以来だから、けっこう前でした。そのせいか・・・とても懐かしく、カッコ良かった。知らな
い曲が1曲あってそれもなかなか良かった。今年最後のTLKY.かも、と感慨深く耳を傾け
たが、12月も1回観るチャンスがありそうです(笑)

この日はメールが1時間に10通くらい届いていて、LIVEを観てない時間はちょこちょこ外に
出てメールを見て作って送って・・・と忙しなくしてました。そうこうしていたら、いつの間にか
SMALL MUSIC の出番。みつさん、さきさん、ちかちん、真由ちゃん、モリシ、バイオ佐藤
などこの2日前に遠足で蔵馬に会って 「 あいつうるせぇな 」 と思っていた人達がたくさん
観ていたので、彼のLIVE を観て、どうイメージを変えるのか・・・けっこう楽しみでした(笑)

_0kar16.JPG
≪ SMALL MUSIC ≫

そして久しぶりのLIVEは・・・かなり良かったです。蔵馬はやっぱり歌っている時が一番
彼らしい。もちろん岡本さん(Key)に会場中の目が釘付けになっていたのは言うまでも
ありませんが(笑) 楽しそうに歌う姿って誰の目にも好印象ですね。あと、サポートとして
新加入したガッキーこと板垣君も相変わらず上手い演奏を披露してくれていました。

で、最後にアンデモ・・・についてはまた後日書きます。今夜はもう時間が無い(涙)

_0ktr11.jpg
≪ SMALL MUSIC ≫

もうすぐイタガキ君の誕生日ですね。 え? あぁ、言ってみただけです(笑)
posted by taca at 23:33| Comment(8) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の子、かわいい(*^ ^*)
Posted by きょっこ at 2009年12月17日 00:13
やっぱりタカさんが撮るとおいしそう!
Posted by pami at 2009年12月17日 00:30
カラオケうらやましいっす〜(´;ω;`)
カラオケ行きたいー!!
やりたいこといっぱいー!!

ライブ行きたかったです…
バイトさえなければ…
休めないのはきついですね。
Posted by ゆうこ(りん) at 2009年12月17日 02:36
このまっきー3割増し!!wwwww
Posted by kuramax at 2009年12月17日 09:24
てんぱってますね〜
体調管理だけはシッカリね
タカを支えてくれる人がいたらいいんだけど…
Posted by あかね at 2009年12月17日 17:30
チャリ移動されてるんですな〜 何気にびつくり

Posted by やんぼう at 2009年12月17日 21:03
最後の写真が自然な雰囲気で好きですww
ラーメンホント好きなんですね〜。
Posted by さいピン at 2009年12月17日 22:34
> きょkっこ様
最後の子は可愛い上にナイスヴォイスです。

> pami様
ラーメンって他の食べ物以上に写真に
なった時に画になると思うんだよね〜

> ゆうこりん様
そうだ、ゆうこりんの蕎麦屋に行ってないや!!
そろそろそろそろいきます(笑)

> kuramax様
いやいや、実物には敵わないっす。汗
蔵馬もフロントマンを意識して自分を磨くべし!

> あかね様
あははーいたらいいんだけどねー

> やんぼう様
荻窪まではチャリです。代々木まではチャリです。
高田馬場まではチャリです。そこらへんが限界だけど(笑)

> さいピン様
ラーメンホント好きですね。なんなんでしょうね(笑)
Posted by taca at 2009年12月20日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

友人の結婚式&二次会で周囲に好印象を残す方法9パターン
Excerpt: 友人の結婚式や二次会は、同世代の異性と出会う可能性が高い恋愛チャンスの場です。もちろん目立ちすぎる言動は避けたいですが、参加者の女性から「素敵な男性」として印象に残るような振る舞いを心がけたいも.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-09-21 09:01