2010年07月05日

昨日今日明日・・・明後日

【 絶望 】 未来への希望を失った時に陥る状態

健常者で平和に暮らしている人ほど、言葉が軽いというか「 絶望 」 とか 「 死ぬ 」とか平気
で口に出すもので、誰が聞いているかわからない場所ではせめて言わないで欲しいです。

__00_02.JPG
≪ 空を眺めたい僕の空 ≫ *最近こういう写真好きかも。加工してないす。笑

昨日( 7月4日 )は日曜日・・・日曜日って普通の会社員は「 月曜日の心の準備 」とか、
「 月曜日の仕事の準備・下作業 」など既に仕事モードな人が多いけど・・・私は次の日
も休みなので、吉祥寺のスタジオで某コピバン企画のリハでした。

某大塚炎上2のトリのバンドリハで・・・最初で最後の全員集合。バンド名は「 大塚娘。 」
ですが・・・何のコピーをするのかは秘密。総勢 9名。超楽しかった!(笑)

練習後、ロビーでヤサ男がPCいじってるなぁ・・・と思ったら名緒子が気軽に話しかけて
いたので顔をよく見たらチンじゃない方の青江さんだった。このロビーに普段同じライブ
ハウスにはいないだろう、って人がたくさんいて面白かった(笑)

帰り際、マロ( ピロカルピン )と井の頭線の吉祥寺駅で歩いていたら、コサカ君( ペチカ )
やルナちゃん( 万華鏡ガールズ )と会った。自分は人にあまり気付かない人なので、
人に気付かれると、「 すげー 」と思ってしまう。すげー・・・私も誰かに気付きたい。

__00_04.JPG
≪ ラーメン屋と本屋 ≫ *店の前でカメラを振り回しただけです(笑)

今日( 7月5日 )は仕事が休みだったので、大久保の優創でつけ麺を食べて、目白にある
「 志むら 」でかき氷を食べてから、新宿バルト9 で、踊る大捜査線 THE MOVIE 3 を観て
きた。深津絵里はやっぱりイイオンナだなぁ・・・織田裕二はちょっと老けたけど、まだまだ
若いなぁ・・・と色々なことを考えつつ、やはり普通に楽しめる映画でした。迷ってる方は
観に行ってみよう。映画館って行くだけで楽しい( 滅多に行かないくせにw )♪

明日( 7月6日 )は・・・仕事と歯医者。踊る大捜査線を観ていると、室井さんが自分に
重なる。最近プレッシャーが重く痛い。でも頑張るしかないね楽しもうじゃないか社会!

___000_01.JPG
≪ 志むらのかき氷 ≫

明後日( 7月7日 )からは 1泊2日で福井出張。武生ってドコだ!って調べたら海が近い。
福井県のお土産って何を買えばいいんだ・・・もう、知らないんだから!
posted by taca at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かき氷んまそう!!
ってか絶壁!!
Posted by アキラ at 2010年07月05日 22:45
カキ氷半端ないですね(汗
カキ氷食べるとすぐに頭がキンキンしてしまいます・・・
Posted by なりやん at 2010年07月05日 22:48
こういう写真撮ってるけど・・・
タカさんみたいに上手く撮れない・・・
サラッ!って何でも撮れるタカさんになりたい 涙

がんばるぅ!!汗
Posted by テヅマミ at 2010年07月05日 23:43
ちょ・・・えっ?カキ氷?
でかくね?
これを余裕で完食できる人を見てみたい。
Posted by さいピン at 2010年07月05日 23:56
歯医者に〜って記述があってのかき氷の写真だったので、
携帯でみた私は歯の模型かと見間違えましたw
視力矯正が必要そうですw

でもおいしそう!季節感たっぷりですねー!
Posted by ちかちん at 2010年07月06日 00:56
モーニング娘。ですか!?
超観たいですよそれ!w
Posted by asachang at 2010年07月06日 11:55
> アキラン
かき氷おいしかったよ!!
目白に住みたくなった!(単純w)

> なりやぁん
カキ氷半端なかったです(笑)
頭キンキンは、首の裏を冷やすと止まるみたいよ?

> テヅマミサマー
こういう写真は運ですよ運!!yun!!

> さいピン
デカイし美味しかったよ!!
このサイズ×10 くらいなら余裕で完食できるYO!!

> ちかつぃん
歯の模型?!白玉が下の歯?!(笑)

> ちゃんさー
モーニング娘。期待してていいと思います!!w
Posted by taca at 2010年07月13日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155513819

この記事へのトラックバック