2010年09月05日

バーベキュー と momo

9月4日(土)は、バーベキューして、LIVEを観てから、飲み会でした。楽しい土曜日♪

__bbq9999.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

まずは・・・待ちに待ったバーベキューの話。4時には寝たのに6時には起きてしまうくら
いウキウキ気分でした。で、午前中に待ちに待ったカメラ( 盗まれたヤツと同じヤツ )
が届いて色々な気分でテンション高かったです。肉食うぞーっ!!って気分(笑)

__bbq9201.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

12:40に祖師谷大蔵駅で待ち合わせ、材料買って、色々買って、みんなで男爵の家へ。
なんと、屋根がついてました!ドドーン!! ポケモンがみんなより先回りして到着して
男爵と一緒にテント?を組み立てておいてくれてた。おかげでみんな日陰でのんびりと
できた!ありがとう二人とも。

__bbq9207.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

ドリンクもBOXに冷え冷えがたくさん詰まってた。この写真の4倍超の量がありました。
でもまぁ16人もいたら無くなるのは早い早い。この夏一番じゃないかってくらい太陽が
元気で、汗を流した分、更に喉が飲み物を欲する。暑かった分、美味しかった♪

__bbq9212.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

メンバーは・・・ドタキャンが 4人もいてちょっと想像以上に減ったけど、

もりなが男爵( 主催者&家主 )、マロ( ex.ピロカルピン )、ちかちん、ポケモン、
りえさん、真由ちゃん、キテレツ君( クロミスノタタノタタ )、ともちゃん、フジ君、
寛ちゃん、アミちゃん、KENさん、蔵馬( smallmusic )、サメ、Qooちゃん、そして私。

男8人、女8人、のバランスのとれた人数でした(笑)

__bbq9205.jpg __bbq9204.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

マーブル( 男爵の飼っている犬 )は相変わらず可愛かった。いつも元気なのに元気が
足りないなぁ・・・暑さのせいかなぁ・・・と思ったら、男爵の両親が部屋に入ってくると
部屋の中をこれでもかと暴れ回る。飼い主って凄いなぁ。犬にとっては家族が、犬生の
全てと言ってもいいくらいで、テンションは全て家族次第なんだろうな。すごい。

__bbq9206.jpg

__bbq9213.jpg

__bbq9210.jpg

夕方まで遊んでから、夜は移動して飲み会。

この日は、wacciのLIVEでしたが・・・時間的に厳しい。momoもLIVEでした・・・こちらは
なんとか間に合う?!ってことで、momoのLIVEを観るため、一旦みんなと別れて一人
南新宿駅へ。そこから歩いて代々木へ。

代々木BogalooでLIVE後のヨコヤン( wacci )と洋平( wacci )と喋って、洋平に「 また
カメラ盗まれたんですね?! 」と痛い一言を言われてから重い足で代々木ZherTheZooへ。

__bbq9208.jpg
≪ 第2回BBQ ≫

momoの・・・最高でした。到着してほどなくして始まったら、もうアッ!っと言う間に終わ
った。5曲の演奏が 1分くらいの出来事に感じる。今日この時、この瞬間にしか観れない
LIVE、聴けない音で僕の心の全てを奪った。

お世辞抜きで本当に素晴らしいバンドなので、このバンドを知らない多くの日本国民が
哀れなくらい・・・素晴らしいので、以下に動画を貼っておくので、是非観てみて下さい!


≪ ソノラ / momo ≫ *本日の動画です♪


≪ ファンタズマ / momo ≫ *動画です♪

LIVE後、バタバタと挨拶だけして下北沢へ・・・と思ったら・・・すーくんにCDもらった。
しかも「 きっとバタバタと行ってしまう 」って先読みしてメンバー全員のサインが既に
書かれていて・・・こういうの超嬉しいです。ありがとう!握手した手も温かかった。

__bbq9211.jpg
≪ CD 「 ぼくのら/momo 」 ≫

LIVEで偶然に会ったくにやん( [lifter] )と一緒に、さっきまでBBQしていたメンバーの待つ
下北沢へ向かった。前回と同じ呑み屋・・・写真でドコかわかりますか?(笑)

__bbq9209.jpg
≪ 飲み会 ≫

飲み会は・・・近くに座ってたのがポケモンとキテレツ君だったせいか二人のペースで、
私は梅酒を飲みながら・・・でも頭の中ではずっとmomoが流れてました。今日聴いた曲と
ずっと好きな曲と・・・堂々巡り。イチ〜たす〜イチ〜以上の〜答えを〜くれ〜る〜君〜
に〜ぃ〜会〜えて〜良かった〜ぁぁぁ!

明日も日曜日という遊び甲斐のある一日が待っているので、23時に解散して各々帰路へ。
私もちかちんとくにやんと新宿駅で別れ、新大久保でラーメンを食べてから帰宅したら
・・・色々と思いだして、色々とメール。まぁなんだかんだで楽しい一日でした♪

__bbq9202.jpg
≪ 飲み会 ≫

ってことで明日は、横須賀スタジアムで、湘南シーレックスの試合を観てきます♪
posted by taca at 01:46| Comment(11) | TrackBack(1) | 自分の企画イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
momoさんの動画ものすごく良いですね!
外見で人は判断しちゃだめですね〜!やっぱり。
ベーベキューの写真もとても楽しそう。
タカの(タカが写ってる)写真が無いのが残念。
Posted by Y at 2010年09月05日 10:38
昨日はガンダムありがとう!
ってか、書かれ方が嬉しいやら恥ずかしいやらで困る!
また是非に〜。
Posted by すぐる at 2010年09月05日 10:58
バーベキュウ楽しそう!
まぁ色々は色々だったねおつかれ!笑
Posted by びふぃーる at 2010年09月05日 19:12
みんな楽しそうですね〜

ってかびふぃーるって、アイツ!!w
Posted by matsy at 2010年09月05日 19:58
バーベキュー楽しかったです。というか後半記憶がないんですが。僕をしたからとった写真がいいなと思いました。のどが、のどがいいなと思います。
Posted by キテ at 2010年09月06日 00:41
凄く楽しそうですね
まさに土曜日を満喫ですね!!
Posted by タカオキ at 2010年09月06日 02:25
お疲れ様です。
先日はありがとうございます。
本当に楽しい一日でした。
言葉では言い表せられない位です。
写真見ると調子乗ってしまったようで、すみません。ん〜、お恥ずかしいです。
こんな私ですが、またよろしくお願いします。
Posted by ぽけもん at 2010年09月06日 06:53
>ゆじ
momoももすごく良いですよものすごく。
あと、結構、映像で観る以上にキュートですよ?
あ、タカさんの写ってる写真はプライスレスなのでw

>すーもも
こちらこそ楽しいライブもCDもありがとう!
カミーユZ早く組み立ててね♪

>びふぃずす
色々は色々だったよ馬鹿ヤロウ!!

>matsy
叱ったってください!

>キテくん
後半ってどこからだ?!w
楽しかったねーまたしようw

>タカオキさまー
たまにはおいでよー!

>りょうさん
いえいえいつも楽しませてもらってるのはこっちです!
今回は男爵サポートありがとう&おつかれさまー!
また来週のアレも、10月のアレも、来年のアレも楽しもうぜ!
Posted by taca at 2010年09月06日 22:27
最後の男爵の写真が素敵☆
屋外の写真の自然な色合いがいいよねー。
フジカラーって感じの
Posted by 奉行 at 2010年09月06日 23:43
BBQいいですねー♪
帽子が好きなんが凄く伝わりますw違う?w
笑顔なのかハニカんでるのか。。
本当にありがとうございますw←
Posted by ピロリン at 2010年09月08日 23:22
> 奉行
男爵はいつも素敵です♪
フジカラー???(笑)

> ぴろりん
本当にありがとうございます? ←
Posted by taca at 2010年09月12日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【東京】 スカイツリーの商業施設「東京ソラマチ」に冷麺・サムギョプサルなど郷土色豊かな店 社長「岩手盛岡を発信する」 
Excerpt: 1 :うしうしタイフーンφ ★:2012/05/21(月) 10:05:11.92 ID:???0★東京ソラマチに盛岡冷麺 (2012年05月18日 18:55 更新)東京スカイツリータウンの商業施設..
Weblog: 【豆β】ニュース速報+
Tracked: 2012-05-21 20:06