2010年10月09日

新しい手帳

2010年もあと 2ヶ月とちょっと・・・。誰かウチで衣替え手伝って下さい。
ストーブ出したい。毛布出したい。扇風機は・・・もうちょっと出しておこ
うか。冬服欲しい。春服欲しい。

___tech25.jpg
≪ 今までの手帳 ≫ *2008年、2009年、2010年モノ。

よく 「 手帳なんて要らない 」って言う人がいます。

煙草を吸うとか、道路で全裸で捕まるとか、レーズンが食べれるとか、ヨドバシ
カメラのポイントを溜めているとか、iPhone使ってるとか、ジャニーズが好きだ
とか、AKB48が生理的にダメだとか、寿司が食べれないとか、女性だけど女性
が好きなんですとか、ジェットコースターは乗れんとか、梅酒は甘くて嫌いとか、
カラオケは嫌いとか・・・

人の価値観や生活習慣は違うので、他人のことをとやかく言いませんが、私には、
手帳が無い生活はちょっと・・・ありえないです。手帳、財布、携帯、香水、リップ、
名刺入れは必ずカバンに入っていると言って過言ではないです。

毎年、10月開始の手帳( 1月開始、4月開始など人によって好みが分かれますが )
を使っているので、9月末に買い換えます。

4年も連続で同じ手帳を、毎年、色違いで使っていたのですが・・・見た目はお気に
入りなのですが紙質に飽きたので、そろそろ別の手帳にしよう!と思い立つもの
の、「 予算2,000円以内でオシャレで汚れがつきにくい手帳を 1時間以内に買う 」
というマイミッションのハードルが高い。それでも忠実に、50分かけて迷った
挙句に、白い手帳を買ってきました。ペン付きで1,500円くらいでした。

さっそく今週から使っているのですが、紙質がとても良くてとても書きやすい。まぁ
字が汚いのは目を瞑って下さい(汗)

あぁ・・・すげぇスミスとペロの LIVEが観たい。でも当分はおあずけ。11日も、11月
3日も予定が入ってしまっているので・・・11月末の横浜のLIVEは絶対に行くぞーっ!
行ける方は連絡下さいませ♪

___tech23.jpg
≪ 手帳 ≫ *今週の予定♪

そんなこんなで、ピロカルピンの NEW シングルの発売日が決まったり、夕暮レト
ロニカの アルバムが( 9月のシングルに続き ) 全国発売されたり、色々とありまし
たが、今日は渋谷HOMEで、青江好祐の企画です。出演者も彼自信もノリにのって
いるので暇を弄んでいる方は是非とも渋谷HOMEへ!メールくれれば予約します♪
posted by taca at 10:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 買った(借りた)もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スミスとペロ、いいですよねぇ(^−^)
行けるときはなるべく観にいくようにしています。
・・・自分はしばし使っていなかったのですが、少し前に手帳欲しいなこれは・・・。
と思いました。が、まだ手に入れてません。 ちなみに紙がすきです(^−^)

木目田さんのオススメなアーティストを今度ちゃんと聴いてみたいす☆
前回の日記?ですが自分はよくリアルに夢を覚えて起きて疲れた事がよくありました・・・
Posted by スライド at 2010年10月09日 11:24
あのパタンっぷりも良かったけどなぁ
惜しい

夕暮れさん買いましたよ。
でもライブの方がいいですね
Posted by Y at 2010年10月09日 11:48
私が買った手帳に似てる!けどちょっと高級そうでじぇらしぃ!!

ぷぃぷぃ
Posted by Rapi at 2010年10月10日 03:36
スミスとペロさん、代わりにあした見てきます。

26日のノタタ企画のときは、20時20分からスミスとペロさん出演していただく予定なのですが、せっかくのタカさんが見れないと残念ですね。
Posted by キテレツ at 2010年10月10日 18:41
>スライド様
ブログに出てくるアーティストは基本、オススメですので、
是非とも宜しくお願い申しあげます♪

> ゆじ様
あのパタンっぷり、私も気に入ってたのですがね(笑)
ってか、じゃあゆーじがアレにしなよ!マグネット!

> Rapi様
高級志向なもんで、ごめんねごめんね〜笑

> キテレツ様
スミスとペロどうでした?!
20時20分、なんとか間に合いたいところです。。。
Posted by taca at 2010年10月12日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ヨドバシカメラ馬鹿
Excerpt: 何気にはまってるヨドバシカメラ。インターネットには沢山のヨドバシカメラに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になる..
Weblog: ヨドバシカメラ
Tracked: 2010-10-09 15:04