2010年11月12日

デザインフェスタで買ったもの

自分にとって大切なことは、他人が自分のことをどう考えているかということではなく、
自分が彼らのことをどう考えているかということだ。( ブリヤン )

__aae.jpg
≪ デザインフェスタで買ったもの@ ≫

デザインフェスタで買ったものをいくつか載せようかと。デザインフェスタへ行った目的の
TOKYO SICKSの LIVEについては一つ前の記事を見て下さい♪

まずは・・・怪獣。色々な怪獣とかあったけど、この怪獣の造形美と色が気に入り衝動的
に購入。こういうの大好き。色違いも買えば良かったかも。お気に入り♪

__aaq.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものA ≫

腕時計は・・・いつも装着している私のヤツです。今回買ったのはこの腕時計プレート?
とでも言うのでしょうか。飾るための透明なプレート。案外、1つだけ飾るヤツって売って
ない?気がしたので、躊躇なく購入。400円でした。

__aaw.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものB ≫

ネックレス。いつも首からかけている鍵っぽいギターのネックレスがお気に入りで・・・
次は鍵が良いな。あと二重で巻ける長さのが欲しいなと思っていたら、すごく良い感じ
の鍵が売っていて、ネックレスにしてもらったら、デフォルトで二重になっていて・・・
二重に嬉しかった。即買いして正解。スーベニールさんの作品です。コレかなり可愛い
のでお気に入りです♪

__aar.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものC ≫

ブレスレット?って言うんでしょうか。腕に装着するアクセサリーですね。1つ800円。
こういう革で出来た製品って好きです。名刺入れも財布も小銭入れも革です♪

__aaoi.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものD ≫

文字が彫られていない状態でも可愛かったのに、好きな文字を彫ってくれて・・・しかも
たったの 1000円。小文字は出来ないと言われたので大文字にしたけど悪くないです。
キーホルダーにするかストラップにするか迷ったけど・・・ストラッブにしてもらった♪

__aapo.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものE ≫

冷蔵庫に色々なもの( 紙媒体 )を貼っているのですが・・・最近マグネットが足りなくて
そもそもマグネットが好きで・・・で、見つけたコレ。1つ80円。財布にちょうど 500円玉
があったので迷わず 5つ購入。かなり気に入っています。出来が素晴らしい♪

__aare.jpg
≪ デザインフェスタで買ったものF ≫

先々週にムサ美へ行った際に展示されていて惹かれた・・・面白いデザイン。買ったのは
ポストカードとシールですが、コレが何かではなくてこのアイデアとデザインが素敵で
すぐに購入。話しかけたらやっぱりムサ美の学生さんでした。今後が楽しみですね♪

隈取に興味があるって言っていたので、なんとかラットちゃん( RIKACO )のお父さん
に会わせてあげられないものだろうか(笑)

__aaqw.jpg
≪ デザインフェスタで欲しかったもの ≫

コレだけ買っていないのですが・・・コレで 7000円もするのでちょっと高かったので・・・
でもとても綺麗でしかも本物の魚の標本で・・・欲しかった。とてもとても綺麗でした♪

ってことで今日は焼肉会で・・・なんとか仕事を終わらせて千駄木へ。男3人、女6人
で焼肉を食べてきました。しかもとても・・・安かった。とても安かった。美味しかった。
店の店長さんの実家がウチの近くだった。今、最高に気分いいです♪

ってことで明日も仕事の後、ドラムを叩きに行きます。みんな、2月5日も 3月5日も・・・
空けておいて下さいほんと宜しくお願いします!半年前から予約を押えさせて下さい!
posted by taca at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 芸術・美術展など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の一文!
今まさに考えてた事で、あまりのタイミングの良さにびっくりした!
なんか、ありがとうー。

デザインフェスタで購入したものたち、どれもステキ!
魚の標本も色が透き通っててきれいだねー。コレ、あたしも欲しい!!
デザインフェスタって行った事ないけど、色んなものがあるんだね。
次回は行ってみたいな☆
Posted by Qoo at 2010年11月12日 01:44
やっぱりセンスがある人は、センスがあるものを買うなぁ

個性もあるし。タカさんの買いものに興味があります。
Posted by すねお at 2010年11月12日 01:51
怪獣いいですね!
怪獣が入ってたと思われる袋がなんか懐かしいっぽくて、
お祭り!って感じが♪
魚がキレイですね。
Posted by ピロリン at 2010年11月12日 04:03
腕時計が綺麗ですね
Posted by ブランドオメガ at 2010年11月12日 11:47
透明標本!
僕も物欲がおさえきれなくて困ってしまう一件です。欲しい…
Posted by フジ at 2010年11月17日 16:04
> Qoo様
何か Qooちゃんを動かすきっかけになったなら嬉しいす。
魚の標本はハンズでも売っているらしいです(笑)

> すねちゃま
買ったものにセンスがあるかはわからないけど、
主に実用的ながらオシャレなものが好きです♪
今回は非実用的なものを多く買ったけどw

> ピロリンさま
大阪ではどうも!怪獣いいでしょ!あげませんよ(笑)
この袋、私も気に入ってますwww

> ブランドオメガ様
あざーっす!!

> フジ君
これ超カッコイイよね。欲しい。でも買うなら常に照らして
いたいからライトも欲しいし、いくつか並べたいし・・・って
考えていくと、2〜3万円は欲しいところですねぇ♪
Posted by taca at 2010年11月19日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。