2011年04月29日

きめだと!!( 5月3日&4日です )

GWの話と、来週の「 きめだと! 」の告知です。是非、最後まで読んでみて下さい。
あと、写真の代わりに動画を貼っておきます。クリックして観てみて下さい。どなたも
素晴らしいアーティストです。あ、「 きめだと! 」はトーク&弾き語り企画です♪


≪ 宮崎名緒子 ≫ *動画。クリックして観て下さい。サビで鳥肌立ちます♪

29日、30日、1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日の 10日間が皆さん
大型連休( ゴールデンウィークという言葉は NHKでは放送禁止用語である
・・・など一般的な言葉としては「 大型連休 」 が正解 )でしょう。10日間全てが
休みの人もいれば、私のように 3日間休み、1日働き、3日間休み、1日働き
・・・という飛び石な方も多いでしょう。それでも大型な連休。休みが 4日間
とか 5日間とかつながっていても旅行するには高い金額が設定されている
期間ですから・・・のんびりするには、飛び石が一番でしょう。

まずは初日となる 29日(金)は・・・呆けてました。久しぶりに近所のスタジオ、
TELECOMへ行ってドラムを叩いて、今はTBSで横浜×巨人戦を観ています。
夜はこれから吉祥寺Planet-Kで、カーディガンと momoを観に撮りに行って
きます。本当はさ、打首獄門同好会のワンマンライブへ行く予定でしたが・・・
カメラマンいるようなので、観るだけのライブよりも、撮るライブを選ぶのは、
当然といえば当然で、吉祥寺へ。久しぶりの momoが楽しみで仕方ない!

明日は 30日(土)です。「 きめだと! 」で使う布を買いに日暮里へ行かないと
いけませんね・・・って、あ、そうだ!告知しなくちゃ!


≪ スミスとペロ ≫ *動画。彼らのアコースティックは珍しいです♪

ってことで告知します!もう来週ですが・・・皆さん予定空けておいてくれていると
信じています!皆さん楽しみに来て下さいませ♪

■ 企画概要
日程 : 5月3日(火)& 5月4日(水) 2days
企画 : 「 きめだと!vol.6 」 「 きめだと!vol.7 」
内容 : トーク&弾き語りイベント( その他、ダンスや紙芝居も )
司会 : 木目田隆行 と 遠藤大介 ( AOSC、monoline )
場所 : 東新宿BAR LOVE TKO ( 新宿区大久保1-3-22 B1F )
最寄 : 東新宿駅B1出口徒歩1分、新大久保駅徒歩12分
料金 : 1,400円 ( +1ドリンク別 )
時間 : 開場18時40分/開演19時/終演28時半 ( 両日とも )

■ タイムテーブル
5月 3日(火)「 きめだと!vol.6 」
 19:00 @前説
 19:10 Aアカネイロ ←マロと遠藤がサポートしてるバンド
 19:46 B長門は俺の嫁&しろたん ←説明不要だね?笑
 20:22 C宮内崇( ex.宇宙少年 ) ←またまたラジオ公開録音
 21:00 Dサマー( スミスとペロ ) ←初めてソロが聴ける♪
 21:27 E宮崎名緒子( ミヤザキ名オコ ) ←説明いらないでしょw
 22:08 F洋輝( TOKYO SICKS )  ←デストロイ
 22:40 G独りスミスとペロ=大塚直杉( スミスとペロ )←弾き語り!
 23:06 Hカツマーレー ←ナイス声のウクレレ弾き語り!
 23:43 I王子( TOKYO SICKS ) ←たぶんまた競馬トーク! 
 24:22 Jなごみっくす( 奉行+りえ+みきてー ) ←ダンス!
 25:54 K木目田隆行  ←たぶん紙芝居。今回も日本史!
 25:30 Lフリートーク   
 27:30 M後説

5月 4日(水)「 きめだと!vol.7 」
 19:00 @前説
 19:10 A聖絵( un-not ) ←女の子の弾き語り
 19:41 B彩織( 通称さおっぺ ) ←今回もまた文房具トーク!
 20:08 C青江好祐( 青江好祐と女たち ) ←チン青江の…
 20:43 D小川晃一( channa ) ←下に動画あるので観てみて♪
 21:14 E佐藤大明( monoline ) ←たぶん津軽弁トークw
 21:40 F菊池秀一( scarf ) ←彼の弾き語りは珍しいよ
 22:13 Gむさしのこまち  ←女性2人組アーティスト
 22:50 H斉藤大輔  ←漫画家によるレク?
 23:09 Iキテレツ( クロミス ノタタ ノタタ ) ←トーク?
 23:43 J花井諒( チャトラン ) ←弾き語り?
 24:15 K遠藤大介( monoline、AOSC ) ←落語が見たいなぁ
 25:10 L木目田隆行  ←紙芝居の確率100%
 25:40 Mフリートーク
 27:30 N後説


≪ 佐藤大明( マロ )の津軽弁トーク ≫ *クリックして観て下さい♪

タイムテーブルこんな感じです!個人的に、3日は宮内崇のトークと名緒子さん
やカツマーレーの弾き語りがすこぶる良い雰囲気になると思っています!もう
楽しみで仕方ない! 4日は青江好祐だけ観に来ても絶対に損しない内容です。
マロのトークもまた観れるなんてダブルでお得です(笑)

出演者が何をするか・・・トークなのか弾き語りなのか、手品?ダンス?紙芝居?
みんな内緒にしているので、上に書いたのは私の予想です。弾き語りする気満々
な人が当日、急にトーク一辺倒になることもありますし。あと今回から深夜帯は
基本フリータイムにするので、歌いたい人は歌っていいですし、喋りたい人は前に
出てきて喋って構いません。勝手に何人か捕まえて、ディベート( 討論 )したい
なぁとも思っています。「 原発は必要か?! 」とか、お題はいくらでもあるかな。

私と遠藤の共通見解として、アーティストの時間も楽しみで、深夜のフリートーク
も楽しみなんです(笑)


≪ TOKYOSICKS 王子の競馬トーク ≫ *クリックして観て下さい♪

前回、イベントとしては大大大成功でした。来た人がみんな笑顔で、出演した人も
みんな笑顔でしたから。店側にも「 もう何度でもやって欲しい、最高のイベントだ 」
と言ってもらえて嬉しい限り。全員が全員楽しみました。ただ・・・あまりにも出演者が
多くて ( 2日間で 36組 )、ブッキングした僕が悪いのですが・・・僕の出番が 27時だ
ったのに、29時に回ってきて、もちろんもう BARが閉店で・・・ 2日間とも同様で、僕と
遠藤がそれぞれ 30分ずつ用意していた・・・トークや紙芝居が出来なくて・・・それが
唯一、遺憾でした。

で、今回は遠藤に「 今回は 1日 8組までにして、ゆったりやろう 」と言われ、まぁ
そりゃそうだ。たしかにのんびりやりたい・・・ってことでブッキングしたら・・・あれ・・・
あ・・・なんか・・・ 8組でおさまってない(汗)

まぁ仕方ないよね、仕方ない!こうなっちゃったんだもん!えんどぅごめんね!!
でもゆったりやろう!今回は僕らの出番もたっぷりあるはずだきっと。笑


≪ channa 小川晃一 ≫ *クリックして観て下さい。サビが素敵すぎます♪

基本、観に来た方と出演者がのんびりとくつろぎながら演奏やトークを楽しんだり
喋ったり出来る空間にします。あ、靴を脱いで床に座るので、クッションを持参する
と良いと思います。ブランケットとかもね。フードメニューもありますが、出入りは
自由ではないので、金平糖とかバナナとか持ってきたらいいかもね(笑)

雰囲気はこれらの動画を全て観ればわかると思うけど・・・出演するアーティストに
よりガラリガラリ変わります。わかるかな?わかります?わかりにくい?あ、照明
は暗いです(笑)

mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221013


≪ TOKYOSICKS 洋輝 ≫ *動画。クリックして観て欲しい公式テーマソングw

是非、宜しくお願いします。来たことない方は来てみたら絶対に楽しい!と
思ってもらえるはずです。楽しいくつろぎ空間になることは間違いないので、
是非お越し下さい、お待ちしております♪
posted by taca at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小川さんの歌、いいですね.....。

4日行きます。
Posted by Rapi at 2011年04月30日 08:51
たのしげ。炎上よりこういう企画の方が好きかも。
まだ東京にいつ戻れるかわからないけど、
4日には戻って観に行けたらと思う。
お土産は、ナニナニの月だよ。
おたのしみにネ。
Posted by とまと at 2011年04月30日 12:44
おぉ・・・・。
色とりどり☆

楽しみです!!
Posted by みのり at 2011年05月02日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック