2011年10月25日

炎上まで1ヶ月!!

いよいよ一ヶ月後に迫った 『 大塚炎上5 』 の詳細と告知をさせて下さい!
動画もたくさん貼っておきます。その他の動画はこちら。⇒ YouTube

__aas2w1238.jpg
≪ フライヤー ≫ * 10,000部印刷。手元にあと 500部だけあります。

2月の 『 大塚炎上3 』、3月の 『 大塚炎上4 』 が終わって早七ヶ月。来月もう
『 大塚炎上5 』 がやってきます。2009年 6月に第一回が始まってから今回
で六回目となります。いよいよです!気持ちが高まってきました。

企画 : 第六回コピーバンド企画 『 大塚炎上5 』
日程 : 11月 23日 ( 水曜・祝日 )
時間 : 16:10開場、16:30開演
場所 : 大塚deepa ( 豊島区南大塚3-49-10 B1 )
   ( JR大塚駅 南口から 徒歩2〜3分です )
前売 : 1900円/当日:2200円( 1ドリンク別 )
   ( 「 パジャマパーティ観に来た 」と受付で言えば前売り料金で入れます。)


≪ MEG ≫ 

炎上が近づくにつれ、落ちていく私の体重。そしてたくさんの方から届く
「 楽しみにしてます 」 メール。あー!僕は主催者じゃなかったら本当に
最高に純粋に楽しめるんだろうなぁ・・・なんて考えながらも、やっぱり一人
のプレイヤーとして楽しみにしている自分がいます。

今回、gapeedは出演しないのですが、補強したバンドもかなりガッチリと
観に来た方の心を掴む、屈強の 8バンドを楽しみにして下さい。手短にで
すが各出演バンド紹介をしておきますね。


≪ リバティ ≫ *TOKYO SICKSの LUNA SEAバンド。

@ アインシュタイン
 相対性理論のコピバン。炎上は一番手がいつも良過ぎると言われているように、
 今回も一番手は手堅く上手いバンドにお願いしました。必見の 5人組です。

A MEG
 前回大人気だった MEGが人数増えて 6人組となった賑やかバンド。Rockhand
 の 3人と、元ピロカルピンの鈴木君、元smallmusicの蔵馬を加えた演奏陣だけ
 で豪華なのに、Voの恵ちゃんが更に・・・観に来たお客さん全員を楽しませます。
 定評のあるパフォーマンスと笑顔が最高なバンドです。

B 上京少女
 アイドル曲のコピーバンド。前回 「 リバティ 」 という LUNA SEAのコピバン
 で大いに盛り上げたアコースティックパンクバンド TOKYO SICKSの 3人+ kpp
 による異様なステージになる思います。

C オーバー ザ 999
 今回唯一のアニソンバンド。あまり多く語るとネタバレしちゃうので・・・手短に。
 バンド名の由来は MCで明かされると思います(笑)

D ほんしょひ
 ほぼ皆勤賞の、宮崎名緒子率いるギャルバン。チン青江と私が一番ライバル視
 していると言わざるを得ない実力派バンド。とにかくメンバーの演奏力が最高
 なので間違いなく楽しい時間になるでしょう!過去の実績からも間違いなく!

E 初潮エクスプローション
 呪カヲリ a.k.a.長門は俺の嫁。の率いるアイドルバンド。アイドル曲を
 コピーするのか、彼ら自身がアイドルなのか・・・・全てが謎の悦団体。
 僕の中で彼は既に男でも女でも哺乳類でも哲学でも無く、宗教です。

F チン青江とアッパーカッツ
 大塚炎上皆勤賞バンド。お決まりの瑕疵の無いエンターテイメント奏者
 とスパソン青江の・・・メンバーも選曲も毎回当日までベールに包み隠され
 ているのですが・・・間違い無くオススメの最高のバンドです。必見!!

G パジャマパーティー
 私のバンド。今回も佐藤マロ( ex.ピロカルピン )と一緒に、今回はアイドル
 をテーマにやります。前回は、ゴールデンボンバーやフジファブリック、ふわ
 ふわ時間、思い出は億千万、春〜spring〜、いとしさと切なさと心強さと
 ・・・など、男性 5人組のノリでいきましたが、今回のアイドル選曲もかなり
 イイと思います!!前回、烏賊で出演したマウ&ジジを加え演奏も厚みを
 増して・・・ガッツリとトリを務めさせて頂きます!!楽しいはず!!


≪ チン青江とアッパーカッツ ≫

やっぱり・・・久しぶりにチン青江の動画を観ると、なんか観客が知らない人の
烏合の衆のはずなのに一体感があって・・・楽しそう。って楽しいんですよ(笑)

普段、ライブハウスに来ない人も、コピーバンド企画なら気軽に来れるかと
思いますし・・・サークル的なノリじゃなく、どんな方が、たとえ一人で来ても
楽しめる空間作りを毎回、試行錯誤してます。とりあえず選曲はマニアック
にならないよう働きかけてたり。色々とね(笑)

来てくれた人がいるから成り立つイベントです。ほんのちょっとでも興味を
持って頂けたらなら、本当に楽しいイベントにしますので是非、遊びに来て
欲しいです!宜しくお願いします!!


≪ ミステリアスLOVE ≫ *前回の私のバンド

いやぁ・・・本当に下手だ自分。この頃に比べたらかなり上手くなったと思います。
多分。それでも出演者で一番下手なので、この日はめっちゃ腰が低い僕が見れ
ますよ・・・そういう意味でもナイスなイベントですね(笑)

最後に・・・ mixiに「 炎上 」コミュニティがあるので、良かったら入って頂け
ると嬉しいです!宜しくお願いします☆★ ⇒ 炎上コミュニティ


≪ 宮崎名緒子 + TOKYO SICKS ≫

MINAMI WHEEL日記が大幅に遅れていますね.....早めに書きます(汗)
posted by taca at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚炎上、みにいきたいです。
さしつかえなければ撮影も。
予定あけときますっ☆
Posted by みやむ at 2011年10月25日 02:24
あわわわたかさんにそんなそんなハードルあげないでくださいませ!笑

素晴らしいバンドばかりでお客さんとしてもとってもたのしみです!!!!

よいイベントになるよに、がんばります!!!!
あ〜楽しみです〜*^^*
Posted by めぐ at 2011年10月25日 13:42
もう何か月も前から楽しみにしてますよ!
ドラム大変だと思うけど頑張るんだよ!

フライヤー欲しい。。。
Posted by あらた at 2011年10月25日 20:56
以前の記事に、
参加してみたいとコメントしたんですけど…
物理的に、不可能になってしまいました。
(ホントに行ってみたいですけど!)

今年のドラフト以上に熱くなれる気がしたので、
とっても残念ですけど、
応援していますので
頑張ってください!!
Posted by Gut's at 2011年10月28日 23:55
> みやむ様
今回もよろしくねーん。男爵とみやむがいれば僕は撮影を
しなくていいよね?楽しみにしていまーす!期待してまーす!
良かったら友人一同お誘い頂けると嬉しいですっます!!

> めぐ 様
いやいやいやいやいやいや Megには超絶な期待を寄せて
あげてますよ!お祭り騒ぎにしちゃってくれると嬉しいです♪

> あらた 様
フライヤーは・・・新宿ロックインに置いてあります多分!!

> Gut's 様
非常に非常に非常に残念ですぅ〜…ほんま今から調整しても
無理なんでしょうか…はぁ。何て言うか観て欲しかったです!!
Posted by taca at 2011年10月31日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231801555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック