2011年11月22日

いよいよ明日!!

いよいよ明日になりゃした! LIVEっす。誰のって・・・僕のです。女子 3人と
マロと 5人で華やかに・・・やりぁす。僕はドラムを叩きます。皆さん遊びに
来て下さいっ!!待ってますっ!!


≪ 前回の我々のバンド ≫ *動画です。

『 大塚炎上6 』 はいつなん?出たいんやけど!って色々な人から言われ
ますけど、まだ 『 大塚炎上5 』 が終わっへんよ!みな気ぃ早い(笑)

ということで コピーバンド企画 『 大塚炎上 』 です。いつも土曜日で観に
行けんよ!という方のための平日開催す。勤労感謝の日です。

企画 : 第六回コピーバンド企画 『 大塚炎上5 』
日程 : 11月 23日 ( 水曜・祝日 )
時間 : 16:10開場、16:30開演
場所 : 大塚deepa ( 豊島区南大塚3-49-10 B1 )
    ( JR大塚駅 南口から 徒歩2〜3分 )
前売 : 1900円/当日:2200円( 1ドリンク別 )
    「 パジャマパーティ観に来た 」 と受付で言えば前売り料金で入れます。

毎回、出演者が楽しめるよう、来場者が楽しめるよう、知り合いが一人も
いなくても、炎上を初めて観に来ても楽しめるように、色々と頑張ってま
す。まだ 「 ライブハウス 」 という敷居の高さは払拭できていませんが・・・
今後も一般の人が年に一回でもライブハウスに来れるような企画になった
らと願い続けるつもりです。

私のバンド( パジャマパーティー )は 21時過ぎの出番ですが、1分でも
早く来て、1曲でも多く観て聴いて楽しんで頂けると嬉しいです。特に
今回は初参戦バンドが 2バンドありますので・・・そこも楽しみにしていて
欲しいです。ベテラン勢は相変わらずの豪華さです!!

過去の動画を 3つ貼っておきます。YouTubeに前回演奏した 8曲中 3曲
だけ UPしてますので。え?残り 5曲?もちろん UPしませんよ(笑)


≪ 前回の我々のバンド ≫ *動画です。

日々、例えば今日、その人が何をするかって、その人の脳内でのプライオ
リティ( 優先順位 )で決まります。仕事があれば最優先ですしそれ以外は
先約順でしょうか。ただ、先約と言っても誘われた飲み会や LIVE告知では
それに興味を示さなければ優先順位は低くなってしまいます。

だから明日、何においても優先して来てくれるってことは、やっぱり嬉しい
ことです。この企画に価値があると思ってくれるのは、幸せなことです。
先約が入らんように 3ヶ月前から告知してます。あとは待つのみです(涙)

感謝の気持ちは最大限に前面に出したいと思っています。まぁ全バンド撮影
+自分のバンドで演奏、なのでバタバタしてますが(汗)

話す機会といえば MCですが・・・前回も トークし過ぎと言われてしまったので
今回はステージ上では極力寡黙にいきたいと思います。ステージ下では存分
に喋るので皆さん話しかけて下さいね(笑)


≪ 前回の我々のバンド ≫ *動画です。

さぁ明日。ワクワクとドキドキが押し寄せてきますね。泥亀のように
宣伝しまくっていますが、それも今日までです。お待ちしてます!
posted by taca at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブとか音楽を聴きに行くとか久しぶりなので、楽しみだよー
早めに行くよ(^v^)
わくわく
Posted by さりんご at 2011年11月22日 22:04
改めて、
本当に楽しそうなので、
行けないのが残念すぎて…
木曜日に休めない仕事があるのが
日帰りできない遠方在住者の悲しみです…

遠くから応援しているので、
がんばってくださいね!
それと、差し支えなかったら
パジャマパーティーの美人ギタリストさんにも
応援してるとお伝えください(!)
Posted by Gut's at 2011年11月22日 23:09
明日は1番目のバンドさんから見に行くねー!
初炎上楽しみです☆
Posted by おだまり at 2011年11月22日 23:58
みんなタカを観に行くわけだから、
タカがいつものタカらしくあればみんな楽しいのだよ。

応援しに行くぜー!
Posted by Y at 2011年11月23日 00:19
> さりんご様
早めに来てくれてありがとうね〜楽しんでもらえたなら何より。

> Gut's様
その声援、とても嬉しいです。どんな仕事かわかりませんが、
駅員・医者など本当に休めない仕事って多いですから無理は
させられませんよ。お陰で頑張れましたし、良いイベントになりました!
って、パジャマパーティーの美人ギタリストさんってwww
名指しで指名されるなんてマウも名を馳せてきた証拠ですねw

> おだまり様
楽しんで頂けたようで何よりだよー!
こういうコメント、とても嬉しいですぇー!ありがとう!

> ゆじさま
今回はかなり自然にいつも通りにイベントをこなせたよ。
演奏中は真っ白になりましたがwww
ウツミさんみたいに叩けるようになりたいもんです。。。
Posted by taca at 2011年12月05日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236395612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック