2012年05月27日

大塚炎上6開催決定

momoの新アルバムが全国流通決まりました!有名レコード店で、
momoのCDが買えちゃいますよ旦那!今、レコーディング中らしい
ですよ奥さん!みんなキリンのように首を長くして待ちましょうね☆


≪ 春 〜spring〜 / ミステリアスLOVE ≫

☆ お知らせ ☆

第七回コピーバンド企画 『 大塚炎上 6 』 決まりました!ちょっと先ですが、
9月 29日(土)です!皆さん予定を空けておいて欲しいです!仕事の予定
も LIVEの予定も、恋人との予定も、旅行の予定も、入れないで欲しいです!

今回は、あの自称人気バンド、ミステリアスLOVE が再結成らしいですよ!
メンバーに女性キーボードが加わっで華々しさがグッ!と増えたようです!
って書くとみんな、The親戚友人一同ズとか想像しちゃうでしょ? いやいや
あんなクソカッコイイバンドとは一緒にしない方がいいよ。ほら、ウチのはさ
男性陣が何ていうか、動物園だから・・・・いや、動物のような可愛さも・・・笑

とにかくお楽しみ!!としか今は言えないのです。でも、残念なお知らせが
・・・・今回、7回目の企画にして、初めて、あの皆勤バンドが出ません。

チン青江とアッパーカッツ。

別に、企画の新陳代謝のために誘わなかったわけでも、喧嘩別れしたわけ
でも嫌われたわけでもないよw 平たく言えば、企画ってのは毎回が円満
具足とはいかないものなのです。ちょっと、チンの事情でね(笑)

それでも、魅力溢れる個性の違うバンドが 8バンド出演します。フライヤー
は 6月末には出来るので、それまでどんなバンドが出揃ったのかお楽しみ
にしていて下さい☆ 曖昧模糊なイベントかもしれませんが、何も考えずに、
いらっしゃって下さいね☆

はい、告知終わり!! 夏は無心にロンドン五輪を楽しみましょうね!!


≪ 陽炎 / The親戚友人一同ズ ≫

この時期、日本はオリンピックでメダル何個獲れるんだ!? 金メダル 50個
くらい獲っちゃうんじゃない?!と五輪年の度に思いますが、蓋を開けると・・・
芳しくないですよね。今年は、ロンドン五輪はメダルたくさん獲れるといいの
ですが。応援しますしましょう!頑張れニッポン!!
posted by taca at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企画の主宰、お疲れ様です

楽しみにしていたイベントなので、本当に嬉しいです

9月ってかなり先でちょっと、え?!って思いましたが

ちゃんと手帳に書き込みました!楽しみが増えました
Posted by はす at 2012年05月27日 23:33
そんなさきだったのね!
たのしみだねー(^^)

頑張ってください!
Posted by まりりん at 2012年05月28日 00:08
楽しみ天国★
Posted by Y at 2012年05月28日 01:35
momo!!!momo!!?まじですか!

楽しみー\(゜ロ\)

炎上も!?

わーぉ!!楽しみってひっきりなしですねー!
Posted by ピロリン at 2012年06月01日 12:22
本当に本当に本当に本当に本当に本当に 楽しみ です!!

早く九月にならないかなー*
Posted by まゆみーぬ at 2012年06月01日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

