2006年12月01日

忘年会

今日の1曲「 手と手 影と影 / GOMES THE HITMAN 」
http://www.youtube.com/watch?v=z2b3dn37x68
本当に名曲。サビは、みんな知っているはず。音楽と言うより文学。声に癒される。

ph_03.jpg ph_06.jpg
今夜は会社の(キャリア営業部の)忘年会。店は燈乃季
店名を聞いてすぐ場所がわかった。
有楽町駅から近いため、とても帰宅しやすいため、かなり気分良く当日を迎えた。

毎年新入社員が司会+レクを行う。ウチの部(41人)の今年の新入社員は2名。
第28回下北飲み会に参加した人はご存知の、T田さん、N山くん(笑)
去年は1名だったため、かなりサポートを行ったが、今年は手離れ。
とても頑張っていた・・・趣向を凝らして、レクにも気合が入っていて、おそらく
ここ数年で一番気合が入っていた気がする。店もイイ雰囲気で楽しかった。

ただ・・・今日思ったのは・・・今日参加した人数は31人だったんですが、とても
多く感じた。来週の下北沢飲み会(2次会合わせて35人程度)はどうなるんだ・・・。
不安になりつつ、楽しみになってきました(笑)
posted by taca at 23:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 行った場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜その歌、とても耳に残りますね。

忘年会、ちょいと早くない?
普通、来週からだよね?
Posted by えちょ at 2006年12月02日 00:26
タカが「不安」なんて、似合わないよw
Posted by きりん at 2006年12月02日 01:06
燈乃季・・・何て読むのでしょうか??(笑)

アホでごめんなさぁいヾ(,,−∀−,,)シ
Posted by ところじぃ at 2006年12月02日 02:39
忘年会ですか・・・
そんな響きもない職場で悲しい。
やるのかどうかの話しもないってことは、
ないんだなぁ、きっと・・・。

やっぱり地元にかえりたぁーーーいっ!!
そうすれば、下北飲み会の忘年会もいけるのにぃ。
Posted by たえたえ at 2006年12月02日 03:17
ッファイッッ!!!!w
Posted by ささもち at 2006年12月04日 01:14
> えちょ様
ちょっと早くすることで、負担を減らしたのでしょう。
イイ考えだと思います♪
ゴメス、とってもイイ曲でしょw

> きりん様
実は照れ屋で、かつ、不安がりです(笑)

> ところじぃ様
燈乃季・・・教えませんw

> たえたえ様
下北飲み会の忘年会は楽しくなるはずw
姫路からでもいらっしゃいw

> ささもち様
サンキュッッッ!!
Posted by タカ at 2006年12月05日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

居酒屋ランチ070211
Excerpt: <本日の定食>
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2010-11-02 12:56
×

