2012年09月30日

大塚炎上6(前編)

『 大塚炎上6 』 ありがとうございました!!楽しかった!!

__saitriron_2.jpg
≪ 斉藤性理論 ≫

昨夜は盛大なイベントになりました。詳しい内容は追ってこのブログに書きますが、
今回はチン青江とアッパーカッツという、炎上の心臓部が出演出来ないという非常
事態で、それでもこのイベントを継続するために成功させなければいけないという
背水の陣で挑みました。結果、見事に集客もお客様の反応も良く、大成功と言って
も過言ではないと自負しています。楽しかった!ってたくさんの人に言われてご満悦
ですw 出演してくれた一人一人、来てくれた一人一人のおかげです。皆さまあり
がとう御座いました。

__proj_207.jpg
≪ TOKYO SICKS Project ≫

■ アインシュタイン
ルネサンス / 相対性理論
気になるあの娘 / 相対性理論
人工衛星 / 相対性理論
シンデレラ / 相対性理論
スマトラ警備隊 / 相対性理論
loveずっきゅん / 相対性理論
四角革命 / 相対性理論

■ 斉藤性理論
コネクト
ナイショの話
Os宇宙人
リアルワールド
君の知らない物語

■ ももいろフレーバー
overture / ももいろクローバーZ
Z伝説〜終わりなき革命〜 / ももいろクローバーZ
Chai Maxx / ももいろクローバー
マジックナンバー / 坂本真綾
ワニとシャンプー / ももいろクローバーZ
会いたかった / AKB48
走れ! / ももいろクローバー

■ TOKYO SICKS Project
HONEY / L'Arc-en-Ciel
Drivers High / L'Arc-en-Ciel
虹 / L'Arc-en-Ciel
STAY AWAY / L'Arc-en-Ciel
LOVE YOU ONLY / TOKIO

__buttu_1.JPG
≪ ぶっつけ本番ズ ≫

■ ぶっつけ本番ズ
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
人の息子 / 奥田民生
ごめんね… / 高橋真梨子
love so sweet / 嵐
simple / スカーフ
スターマイン〜花火の詩〜 / RiceRiot

■ Tripping JAM
Squadlive / Lettuce
I Believe in Miracles / Jackson Sisters
What's goin' on / Donny Hathaway
Desperado / Eagles
Superstition / Stevie Wonder

■ 東京キスミーランド
LOVE SONG / チャゲ&飛鳥
美女と野獣 / ディズニー映画【美女と野獣】より
A WHOLE NEW WORLD / ピーボ・ブライソンとレジーナ・ベル
ナオミの夢 / ヘドバとダビデ
ブルーウォーター / 森川美穂

■ ミステリアスLOVE
行くぜ!怪盗少女 / ももいろクローバー
誘惑 / GLAY
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸
冬のファンタジー / カズン
PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ
カロン / ねごと
TOUGH BOY / TOM CAT( 後藤邑子ver. )
街 / SOPHIA
OneNightCarnival / 氣志團

そして炎上の頭脳のはずの僕はブログを書かないといけない役目なので
すが、一晩明けた今日から出張でシンガポールのため、シンガポール
で書くか、帰国してから書くことになるため、ここ数ヶ月の為体状態に
拍車がかかると思います。御容赦下さい(涙)

__saitriron_1.jpg
≪ 斉藤性理論 ≫

10月5日(金)に帰国します。留守番はご近所ベリヲタの裕二君にお願い
してあるので安心して行ってきます☆

あー楽しかった(≧▽≦)
posted by taca at 11:12| Comment(9) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

炎上ほんと面白かったです。大いに笑わせてもらいました^^

タカさんが女装しててビックリしました笑

またやってください!
Posted by あるかん at 2012年09月30日 18:01
3バンドしか見れなかったけどトリだけで満足満腹だったね

宮崎ナオコさんバンドが良過ぎて、トリ大変じゃね?と思ったけど
心配いらんかったねーぶっ飛んでたよo(^▽^)o

Posted by S at 2012年09月30日 18:09
誘った子たちが本気で楽しんでいたので、このイベントすげ〜なと思ったw
次回はさいピン×こやきで参加できたらいいな!!w
Posted by さいピン at 2012年10月01日 00:13
岡村ちゃんとかナイス選曲ナイスセンス!
Posted by きら at 2012年10月01日 04:24
おっつつー
途中めちゃ冷房が寒かったけど、
それ以外はパーフェクトなイベントだったね
座りたくなったら座れるし、
分煙していたし、
トイレも綺麗だったし、さすがの気配りでした。
タカさんやっぱりすげぇなぁって震えるくらいの、
間違いないイベントですね。これからも続けてくださいね!
Posted by 印ん丸 at 2012年10月02日 02:05
炎上の次に出張ってハードな。。絶

チキンライスくってきんしゃい
Posted by orara at 2012年10月03日 00:45
きゃりーぱみゅぱみゅのカバー曲を初めてフルで聴いた後、
未だにサビが頭の中で流れているんですが、どうしたらいいのでしょう?ww
大塚炎上お疲れ様でした!去年は最後の最後しか聞けなかったんで満足でした!
ドラムを叩いていたナリヤンさんやタカさんがイケメン過ぎて、
私が女性なら濡れて居たでしょうwちなみにタカさんのバンドのときに、
最前列で腕や頭や腰を振ってた肉の塊が私ですw
Posted by PIZZ@恵方巻 at 2012年10月05日 09:27
アムロ写真がまさか載るとは思わず、嬉しいです。
また着た甲斐がありました。
Posted by キテ at 2012年10月13日 12:38
> あるかん様
炎上、楽しんでもらえて何よりです!!
個人的には企画面でも演奏面でも反省、というか失敗かな、が
いくつかあったのですが、じゃあやめるべきだったか?とはまず
ならないくらい楽しかったし、皆さんにも楽しんでもらえたと思います☆
あ、僕の女装はきっと最後でしたw

> Sさま
トリだけで満足満腹だったでしょ?笑
個人的にも、たしかにミヤザキナオコバンドが良過ぎたけど、
トリはトリでウチらのようなバンドが必要だと思ってますwww

> さいピンさま
このイベントはすげ〜と主催者が自負してますから(笑)
いつもたくさん友達を呼んでくれて本当に嬉しいです!!
次回は是非、さいピン×こやき で!!

> きら様
岡村ちゃんとかナイス選曲でしょ☆
ウチの Voのメタ押しでした。

> 印ん丸さま
途中めちゃ冷房が寒かったよね。俺も思ったけど急には室温は
変えられないみたいなので我慢しました。他の設備とトイレで
満足してもらえたのは嬉しい限りです。個人的にもそこはかなり
考えてハコを選んでいるので、ね。

> oraraさま
チキンライス未だに食ってない(涙)

> PIZZ@恵方巻さま
アレはオリジナルです。きゃりーマロマロです(笑) あの日は、マロだったり
マロロだったりマロマロだったりと、彼は大活躍大旋風でしたね(笑)
こやきパイセンは相変わらず着実でカッコイイですよねぇ〜(憧れ)

> キテさま
目立ちたがり屋ってすげぇなぁって思いました(笑)
また着てきて下さいませw
Posted by taca at 2012年10月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

