2013年03月09日

山田孝之が超絶イイ演技をしていて萌えた。

まだ、めんどくさいやり方で珈琲飲むような人間にはなっていない。むき甘栗を食べながら新発売のウェルチのマスカットブレンド100を飲んでいる。珈琲の淹れ方にこだわってきたらそこから雪崩のように流れていくみたいなので今でも私はベローチェのブレンドで満足している。するようにしている。春の香りがして鼻がむずむずしてカフェは空気清浄機が無いからクシャミし放題で外に出てもむずむずしてマスクだけでは防げずクシャミが体力を消耗させるから春は痩せたり引っ込んだりする。桜が風に舞う映像よりも杉が花粉をばらまく映像ばかりが液晶画面に映し出される今は春なのか何なのか。グランドプリンスホテル新高輪では第36回日本アカデミー賞の授賞式が行われて何故かそこそこの作品だった『 桐島、部活やめるってよ 』 が最優秀作品賞に選ばれて納得いかなかった。とはいえそれならどの作品だったら納得したのか問われると困る。去年はあまり良い作品がなかった。それは作る側のアレなのか観る側のアレなのか。そういえば子供の頃ほど懸賞に躍起にならなくなった。夢を失ったのかお金に苦心しなくなったのか。それでもスーパーでもずく酢が安いと買ってしまうしミルミルが安ければ買ってしまう。『 のぼうの城 』はまだ観ていない。そういえば今さら『 荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE 』を観た。これも去年の映画ですね。主演の林遣都と桐谷美玲より小栗旬と山田孝之が超絶イイ演技をしていた。特に山田さんの星役に萌えた。ドラマ『 白夜行 』、映画『 手紙 』、映画『 鴨川ホルモー 』、映画『 電車男 』、映画『 十三人の刺客 』、映画『 GANTZ 』、映画『 闇金ウシジマくん 』、ドラマ『 闇金ウシジマくん 』、どれをとっても一番輝いている俳優は山田さんと思う。勇者ヨシヒコシリーズも含めて。俺が女だったら結婚したい俳優ですがまぁ俺は女じゃないからそんなこと考えるだけ無意味というか不毛ですね。そういえば昨夜は変な夢を観たというか友人総出演で未だにあれが夢だったのか現実だったのか曖昧で最後にふーふーしてもらってタコ焼きをまさかあの子にはい、あーんって食べさせてもらうなんてびっくり仰天でした。そういう願望があったのか自分。HEREでも聴いて寝ます今夜も。
posted by taca at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒川アンダー・ザ・ブリッジはTV版を先に鑑賞して
劇場版を鑑賞したほうが幸せになれますよ(笑)
あと、小栗旬が制作スタッフ(主演にあらず)となった
変態仮面がとっても気になる今年の日本映画界(笑)
Posted by PIZZ@恵方巻 at 2013年03月10日 07:59
甘栗とグレープジュースって合うんですかー?!

僕はむき甘栗には麦茶が一番合うと思います!
Posted by あきら at 2013年03月10日 14:02
最近、やっとブラックコーヒーが飲めるようになり、ひとつ大人になりました
Posted by やんぼう at 2013年03月10日 17:03
> PIZZ@さま
TVドラマ版は実はまだ観ていないんですよ。
いやきっと観ないと思います。笑
そして僕も変態仮面が気になってます!!笑

> あきらさま
甘栗とグレープジュースは合うんです!!
麦茶も合うよね〜きっと!!←てきとう

> やんぼうさま
おぉ!!おっとなー!!
でもブラックコーヒーって苦いよねー笑
Posted by taca at 2013年03月25日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343530623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック