2013年08月04日

大塚炎上7( 前編 )

八月三日(土)は今回で八回目となる炎上でした。人生で最も熱い夏でした。
出演の皆さん、観に来てくれた皆さん、手伝ってくれた皆さんに本当に感謝!
気持ちは個別にメールなり会ったときの抱擁なりで返させていただきます!!
取り急ぎ、概要編を書きたいと思います。

___enjyo7_30.jpg
≪ BLUE BLOOD ≫ 撮影:taca

毎度、今回でラストです!と言い続けているのになんだかんだ開催に至る、
というノリで継続しているイベントです。大塚deepaで連続 7回目とお世話に
なりっぱなしですが、次回こそ別の場所で炎上したいですね。便利な駅じゃ
なくても( 遠くても )駅から近ければわかりやすければ良いのでは?と色々
な方に意見をもらっているので、次回は実験的に別の場所でやるかも。毎回
そう言って実現させない主催者は私です(汗)

___enjyo7_1.jpg
≪ 斉藤性理論 ≫ *撮影:taca

企画 : 第八回コピーバンド企画 『 大塚炎上7 』
日程 : 2013年 8月 3日(土曜日)
時間 : 16時10分開場、16時30分開演、22時終演(予定)
料金 : 1,900円( +1ドリンク )
場所 : 大塚deepa( JR大塚駅 or 東京メトロ新大塚駅 徒歩4分 )

出演バンドはこの一つ前の記事をご覧下さい。

__enjyo_9.jpg
≪ 東京ウィズミーランド ≫ *撮影:taca

過去八回で 9バンド で 11回も演奏したのかと思うと、ちゃんとイベントが継続
されているんだなぁと実感します。ハチミツとクロマティ、ラストサムライ、おや
めください、小田急ペリーズ、パジャマパーティ、大塚娘、ミステリアスLOVE、
逮捕されちゃうぞ、走れ!シュークリーム、とふざけた名前のコピーバンドば
かりでしたがどれも楽しい思い出になっています。

王子、ポケモン、マウ、圷くん、ペリー、モリシと 2回、良美とジジさんと 3回も
一緒にバンドを組んで出演しましたが、マロだけ今回で 7回目とダントツ。なんだ
かんだ一番感謝しています。連続で一緒に出演ってつまりはここ 3年くらい継続
して一緒にバンドをやっているってけっこう凄いことです。なのにマロのテンシ
ョンが未だにわからないのですが(笑)

___enjyo7_2.jpg
≪ ももいろフレーバーZ ≫ 撮影:taca

さしあたり、うちのバンドのセトリです。

走れ!シュークリーム

@ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「 無限の愛 」 / ももいろクローバーZ
A 夏祭り / ジッタリンジン
B 散歩道 / JUDY AND MARY
C レーザービーム / Perfume
D Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND
E 突然 / ZARD
F 決戦は金曜日 / DREAMS COME TRUE
G BOY MEETS GIRL / trf

__enjyo_8.jpg
≪ BLUE BLOOD ≫ 撮影:taca

今回は過去最高の盛り上がりで幕を閉じました。いやいやまでまじで最高の
イベントになったと自負しています。本当に色々な協力や笑顔や色々に感謝
しきりですが単純な言葉やメールだけではなく普段の生活やライブや飲み会
などで感謝の気持ちを表していけたらいいなぁと思います。本当にありがとう
御座いました。まだ余韻に浸っておりますが酔いは覚めました。色々なバンド
のメンバーがたくさん観に来てくれてそういうのもとても嬉しかったです。

自分の演奏はさっき DVDを観て反省しきりですが( 特に CHARAと ZARD )、
まあ楽しかったから良し!むしろ自分のダンスでちょっと感動しています(笑)

___enjyo7_4.jpg
≪ 走れ!シュークリーム ≫ *撮影:すなお

炎上が終わってまだ一夜明けただけのお昼。さっきまでウチにスケと王子
とヨシカズ君がいて昼飯食べてました(笑) これから横浜スタジアムで野球
観戦なので、炎上当日の模様は後編に詳しく書きますね。お楽しみに!

いや〜楽しかった!いや〜楽しかった!
そしてやっぱり実感したのは、チン青江はやっぱり凄いわ(笑)
posted by taca at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は大塚炎上、とても楽しかった!!
久しぶりにライブハウスで音楽を浴びて、
改めて感じました。
ライブって楽しいーーーー(>−<)♪にっこにこ

2バンド目から入り、TOKYO SICKSすごく盛り上がってました。
お客さんもいっぱいでした。楽しかった〜!
こどもがいるのですぐに帰らなくてはいけなかったので
最後まで観れず心残りでしたが、大塚に行って良かった
不死鳥さんに声を掛けたら覚えていてくださって、
少しだけどお話しできてよかったです♪
Posted by さりんご at 2013年08月04日 15:15
めちゃくちゃ盛り上がっていてだんだんステージに近づいて
最終的に久しぶりのXジャンプまでしちゃいましたwww

最高のイベントと自負して良いでしょう最高のイベントでしたよ
Posted by アキラ at 2013年08月04日 15:21
大塚炎上お疲れ様でした!さいピンさんと こやきさんと一緒に見に行きました!
私の世代にズキュュュンな選曲で燃えました!終わった後に挨拶しようと
出待ちしていたんですが、バタバタしていたようで、目の前をダッシュして
いったので残念無念でした(笑)また次の機会で!
Posted by PIZZ@恵方巻 at 2013年08月04日 21:19
本当にお疲れ様でした+有難うございました!
最初は吉祥寺だったもんね。懐かしいね。
熱いステージいっぱいで楽しかった!
これからもおなしゃす!
Posted by ミヤザキナオコ at 2013年08月04日 23:50
こんばんは
素晴らしい企画をありがとう御座います!
エックスを観に行ったのですが
もう1バンドだけ、もう1バンドだけ、
と帰るの遅らせてしまうような
魅力的なバンドばかりでした。

ひさしぶりにたくさん笑わせてもらいました。
企画本当にありがとう御座いました!
Posted by あかつち at 2013年08月05日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371094057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック