2014年01月24日

南林間 と エコ怪獣

最近、チョコレートばかり食べてます。それにつけても金の欲しさよ。

__elir2014012211.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

夜、巣鴨〜駒込まで走っていて思うんですよね。太っている人って痩せる
ために運動するじゃないですか。痩せてる人は運動する必要がないから
運動しないじゃないですか。てことは太ってる人の方が健康なんじゃない
ですかね。もちろん運動しないから太っている、って人もいますが、太って
いる人って生活の乱れと食べ過ぎですよね。私も痩せているせいか運動し
ないので、つまりとても不健康なんですよね。運動をしていれば多少太って
いても、私より間違いなく健康だと思うんです。うん。そんなことないか。

__elir2014012210.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

地球は誰が作ったのって俺に聞いてもわからないしそんなことを考えるのは
人間だけだから尊いですねなんて思わないし四国八十八箇所巡拝( お遍路 )
しないとご利益が無いなんて思いたくないし道の真ん中を堂々と歩きながら
タバコは吸わないけどパイナップルくらい食べてもいいんじゃないかと最近、
思っています。クレープも。ってか 33歳にもなって週 3でクレープを食べて
いるのは私くらいでしょうね。

お遍路で思い出しましたが、東京にも御府内八十八ヵ所霊場っていう八十八
ヵ所巡りがありますよね。子供の頃にやってみようと思いましたが、一旦開始
したら全てお参りしないといけないことや、写経を納めないといけない、という
ハードルが高くてやめましたが、四国に比べたら近場ですから一ヶ月くらい
休みがもらえたらやっても良いですね。いや、無理だ。

__elir2014012212.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

先週末のこと

土曜日は CymbalsNightのスタッフミーティング。スタッフと出演者は全員
参加で!と言われていたので渋々参加したのに半分も来ていなかった。まぁ
想定通りですが。ミーティング後に飲みに行ってラーメン食べに行ってつけ
麺食べに行って飲んで帰宅したのは朝でした。あーめん。

__elir2014012202.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

日曜日は朝から撮影。朝ぼやけの銀座の交差点での撮影云々と聞いていた
ので早起きしたのにモデルが遅刻で云々。もう云々でした。そのせいで少し
遅れてお昼は南林間へ。ベチコとさめタソの愛の巣(死語)へ。駅改札待合せ。
私が最後に到着。すぐにりょーちんとおすずとベチコを見つけた。3人がプレー
リードッグの子供らが巣から一斉にこちらを向いている姿に見えた。微笑ましい。

車で送迎してくれてもつ鍋にお菓子にコタツに卒業アルバムにと至れり尽く
せりでアッと言う間の 4時間半でした。え、なにあの人、エコバッグを買っ
たのに袋に入れてもらってるよ!何で!みたいに無駄なことを考えなくて
良い気楽で超楽しい時間でした。南林間には美味しいホルモン屋さんがある
らしく本当に美味しかった。また行こう南林間。

__elir2014012206.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

夜は撮影のハシゴ。3つのライブハウスを回ったのですが一つは誰もが知って
いる有名人のライブのため内緒。2つ目は新宿MARZで GRINCHの活動休止
ライブ。これは近日中にそれだけでブログに書きます。感動の活動休止ライブ
だったのです。その後、池袋の LIVE INN ROSAでエコ怪獣を観てきました。

__elir2014012208.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

池袋LIVE INN ROSAへ到着したのは 21時頃。電マニの 10周年記念ライブ
の名誉あるトリということで楽しみに撮りに行きました。怪獣、女神、俳優、人形
と個性が強い仲間達が繰り広げる舞台は始めて観た時の衝撃そのままで、え、
え、演技?!え、え、歌とダンス?!え、え、オカマ?!何これ?!みたいな。
今日も怪獣がみんなの辛いこと悲しいことをバクバク食べてました。大食いの
彼氏の食べている姿を見ている彼女はこんな気持ちになるのでしょうか。

__elir2014012214.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

とても盛り上がりました。お客さんも熱かったし自分もとても楽しかった。

最後の舞台挨拶の時に、three-weeks-old lovesick puppyが対バンだった
と知りました。知ってても早くはこれなかったけど、差し入れくらいは買って
これたな。あれ、でもムギちゃんがいなかった。風邪?

__elir2014012205.jpg
≪ エコ怪獣 ≫

ライブが終わって、全員に簡単に挨拶して外へ。歩いて帰ろうと思っていた
けど、結局、駅をまたがないといけないので一駅だけ電車に乗って帰りました。
昼にベチコ宅でもつ鍋や菓子を御馳走になったのが昨日のことのようでした。
長くて幸せな一日でした。
posted by taca at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE撮影 ( 2014 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385673611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック