2014年02月02日

最近の飲み会と色々なこと

ブログの更新がままならないほど忙しいわけじゃないのに、最近恍惚として
いるのか痴呆気味なのか脳味噌が回転不足で整理が追い付かなくてブログ
を更新しようと思えずに更新が遅くなりました。疲れてるわけじゃないのにね。

__201402014.JPG
≪ 飲み会@ ≫

去年買った無線マウスの動きが悪いので、電池を換えても改善しないので、新しく
380円で無線マウスを買ってきたらサクサク動き出した。一週間経ってもサクサク
動いている。そんなことで幸せを感じてしまう。

チームバチスタシリーズの映画は、『 バチスタ 』 と 『 ジェネラル 』 を観ている
のですがドラマは観たことがなくて、伊藤&中村コンビなんてと鼻で笑っていた
のですが、観たら面白いですね。今やっているドラマ 『 螺鈿迷宮 』 を途中から
でもオススメします☆ 今年春の映画も楽しみですね。

__201402015.JPG
≪ 飲み会A ≫

一昨日はクラシナ君の家でホームパーティ。友達のサプライズバースデーも
やったりと楽しかったです。ワインが美味しかった。チーズも。次に彼の家へ
行ったらきっと鍋が買ってあることでしょう。笑

__201402016.JPG
≪ 飲み会B ≫

自分はそこそこ音楽に詳しい方だと思いますが、まだまだ上には上がいるのと
自分の知らない分野?ジャンル?には疎いので、今年はそういう部分も補強し
ながらも、自分の好きな音楽をたくさんの人に広めたいなぁと思っています。
この世にはまだまだ素敵な音楽がたくさんあります。自分が知らないだけで。

__201402011.JPG
≪ 飲み会C ≫

キテ君に伊集院光のラジオの面白さを教えようと YouTubeの URLを教え
たら、絶賛してくれて嬉しい限り。ラジオを特に AMラジオを聴く習慣が無い人
に伝えるのはけっこう大変ですが、ラジオって面白いんですよ☆

__201402017.JPG
≪ 飲み会D ≫

昨夜もうちでホームパーティ?飲み会?でした。いつも良い具合にみんなが
食べ物を買ってきてくれて飲み物を買ってきてくれて、喋って笑っていると
アッと言う間に 5時間くらい経ってしまうそんな会ですでした。インフルエンザ
やノロでドタキャンが多かったけど集まった 15人で楽しく過ごしました。今年
も良い一年になると良いなぁ〜☆

__201402013.jpg
≪ 真ん中がこーちゃん(笑) ≫

問い合わせ件数では上位に入る大塚も、住みたい街では 60位となりますがその
二つを組み合わせた人気な街ランキングで池袋が 1位になりましたね。まぁ色々
なサイトがこういった統計を載せているので一部が全部ではないですが、

第1位 池袋 ( 東京都 )
第2位 荻窪 ( 東京都 )
第3位 大宮 ( 埼玉県 )
第4位 三軒茶屋 ( 東京都 )
第5位 川崎 ( 神奈川県 )

第6位 高円寺 ( 東京都 )
第7位 吉祥寺 ( 東京都 )
第8位 恵比寿 ( 東京都 )
第9位 葛西 ( 東京都 )
第10位 中野 ( 東京都 )

第11位 目黒 ( 東京都 )
第12位 武蔵小杉 ( 神奈川県 )
第13位 三鷹 ( 東京都 )
第14位 大井町 ( 東京都 )
第15位 学芸大学 ( 東京都 )

第16位 下北沢 ( 東京都 )
第17位 宇都宮 ( 栃木県 )
第18位 中目黒 ( 東京都 )
第19位 横浜 ( 神奈川県 )
第20位 高田馬場 ( 東京都 )

引用元 : 不動産・住宅情報サイト HOME'S 暮らしといっしょ
     【2013年、いちばん人気だった街は?】
     homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking025/
posted by taca at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

