2014年06月12日

クロメ

5月 26日にクロメのライブを観てきました。昨日のことのようで、
アッと言う間に 6月になっているからもう 2週間前なのか。

__krme_q07.jpg
≪ クロメ ≫

先週、横浜DeNAベイスターズに新しく加入した、キューバの至宝と呼ばれる
打者・グリエルが横浜スタジアムで一軍デビューを果たしましたね。猛打賞の
大活躍でもちろんヒロイン( ヒーローインタビューのお立ち台 )で、夜のスポ
ーツニュースでもどの局でも大きく取り扱ってました。そして 2試合目となる
本日、ホームランを打ちましたね。これからが楽しみですね。

__krme_q12.jpg
≪ クロメ ≫

クロメの LIVEの話に戻りましょう。6バンドくらい出演のトリだったので夜か
なり遅い時間でした。中野ブロードウェイで買い過ぎた本がズッシリ重か
ったです。そしてしとしとと雨。オンタイムくらいに到着したのですがまだ
前のバンドの演奏前。めっちゃおしてました。それでも前のバンドが奇抜
で面白かったので観れて良かったです。

__krme_q10.jpg
≪ クロメ ≫

久しぶりの高円寺ミッションズは、記憶通り煙草臭くて、もう二度と来る
か馬鹿野郎!という気分にさせてくれますが、なんだかんで 20回は来てい
ますね。ここで最初に観たバンドって何だろう。メトロンゲンか 1000sayか。
懐かしいですね。

ライブ良かったです。何て言うか難しいのですがギっちゃん( ラットちゃん )
らしいバンドだなぁと。カッコいいけど飾っていない、率直な、でも踊れると
いうか暴れられるというか見た目の印象よりもずっとメロディアスで、聴きや
すい曲も多くて、ギっちゃん良いバンド組んだなぁと。楽しいバンドが観れて
良かった。週のはじめだったのでなおさら。お客さんも大盛り上がり!!

__krme_q09.jpg
≪ クロメ ≫

本当に楽しい夜でした。こういえばこの日も雨でしたね。最近雨ばかり。
最近の雨といえば、数日前に辻村崇企画をしとしと雨の中、幡ヶ谷まで
観てきましたが、その日もとてもとても楽しい夜でした。彼はすごいね。
ブログにも書きますよ。って九州旅行のブログも、Cymbals云々のブロ
グも書いていないのでいつになることやらですが(汗)

__krme_q01.jpg
≪ クロメ ≫

雨しとしとの中、ラーメンが食べたかったのに何故かつけ麺を食べて
帰りました。お昼にラーメンだったのは、注文してから思い出しました。
ま、身体に悪いかもしれない、かもしれない、かもしれないくらいの
気持ちで人生楽しみます(笑)

__krme_q08.jpg
≪ クロメ ≫

明日は、サカセエレンORの企画楽しみ!B-DASH、puff noideも出るよ
渋谷ラッシュにて!LIVE観た後、深夜にバンドリハです。大塚炎上も
土曜日ってことはあと 2日じゃないですか!と無駄に焦っても仕方ない
から成功しても失敗しても楽しむことだけ考えよう☆
posted by taca at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE撮影 ( 2014 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しい!嬉しい嬉しーい!!ありがとうございまーす!
僕らしいバンドなのかな、意外でおもしろうれしい笑
次の機会までにパワーアップしておきます!

あ、炎上お疲れ様でした!
Posted by 件のぎっちゃん at 2014年06月15日 02:18
うふふふ

あ、炎上!みせられなくて残念でした!が、
お互い良いライブが出来てたらいいね☆
Posted by taca at 2014年06月15日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

