2014年06月15日

大塚炎上8(前編)

昨夜は大塚炎上8ありがとう御座いました!前編と書きましたが内容は
少ないです。軽いジャブくらいのつもりで読んで下さい。

_0614_enjyo_23.jpg
≪ チン青江とアッパーカッツ ≫ *撮影:taca

まずはイベント大成功でした!来てくれた人が楽しめて、満足してくれて、
もし来てなかったら後悔どころの騒ぎじゃなかった!と思ってくれるイベ
ントになった自信があります。まぁ観た人にしかわからないですが。出て
くれた出演者も来場者もみんなが楽しかった!!と確信してますw

続いて撮影。今日は撮影一人だったのでカッチリ撮りました。まぁ主催者
が写真家ですから写真が無いとはじまりませんね。真面目に撮っていた
せいで出番前に目が痛くなってたいへんでしたが(汗)

そして自分のバンドの演奏も、トラブルがありましたがまあまあ良かった
と思います。演奏中に良い意味で笑い声もたくさん聞こえてきたし、みん
なが楽しかったと言ってくれたので(笑)

_0614_enjyo_22.jpg
≪ ミステリアスLOVE + シンゴくん ≫ *撮影:すーちゃん

青江好祐と女たち、というチン青江が普段やっているバンドがあるので
すが、名曲揃いなのでそのバンドの曲をコピーしよう!と二度目の挑戦
をしようとして、やはり難し過ぎて断念。でも今回もももいろフレーバーZ
で出演してくれたシンゴ君のバンド( ときめきエキスプレス )の曲を演奏
できて良かったです。ときめきエキスプレスのメンバー( シンゴ君以外 )
が観に来るかどうか、が当日までの我々の( 天気の次の )心配でした。
彼が歌うパートでステージに上がってきたのは想定外でしたが(笑)

_0614_enjyo_26.jpg
≪ BLUE BLOOD ≫ *撮影:taca

今回 1バンド目と 3バンド目のバンドはそれぞれ平均年齢が 19歳バンドと
平均年齢が 20歳バンドと若かったのですが、皆さん上手くてとても学生と
は思えないステージでした。私なんかより全然上手い。詳しくは中編に書き
ますね。

まず、晴れて良かった。続いて、出演者の体調がなんとか良くて良かった。
そして、たくさんの人に会えて本当に良かったです。

ミヤザキナオコが前日に体調不良をおこして心配でしたが圧巻のステージ
で魅せてくれました。さすがに打ち上げは不参加でしたが、ミヤザキナオコ
バンド以外の全バンドで打ち上げして、飲んで喋ってととても盛り上がりま
した。その後、4人で朝までカラオケして、最高の夜でした(笑)

_0614_enjyo_24.jpg
≪ ミステリアスLOVE ≫ *撮影:すーちゃん

詳しい続きは中編に書きたいと思います。あ、我々( ミステリアスLOVE )
のセトリを書いておきますね。聴けた人はラッキーでしたO(≧▽≦)O

● ミステリアスLOVE
 WAO! / UNICORN ( ポケモン )
 SunnyDaySunday / センチメンタル・バス ( 王子 )
 カルアミルク / 岡村靖幸 ( 王子 )
 ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ ( きゃりーまろまろ )
 レトロ / ときめきエキスプレス ( ジジさん )
 Believe In Love / LINDBERG ( 王子 )
posted by taca at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | コピバン企画「炎上」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度行ってもまた行きたくなる、
本当に素敵なイベントをいつもありがとうお疲れ!

今回もたかを観に行ったけど、チン青江さん目当てでしたw
でもたかのバンドも素晴らしかった!お世辞じゃないよ!

また次回の開催を!
Posted by もーうん at 2014年06月15日 22:52
おつかれさまでしたー

お天気晴れてよかったね。
さすがは炎上だわー*\(^o^)/*

ほんとに素晴らしい一日をありがとうね!
Posted by Rapi at 2014年06月15日 23:10
炎上お疲れ様でした!
一発目の写真がチンさんというのが、
このイベントの全てを表してますね(笑)

ちゃんと、観に行った者として、
伝え語り継ぎますよー☆
Posted by Gut's at 2014年06月16日 01:43
行く言うてたのに結局行けず…。
残念過ぎる>_<
今度やる時はきっと行きます!
Posted by つばさ at 2014年06月19日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399530377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック