2014年08月20日

HERE × アルカラ × ピエール中野

今年は冷夏だ!と言われても暑いものは暑い。昼は溶けそうになるむわっと感。
骨まで溶かされそうなのに肩こりは固まる一方で足もガッチガチ。暑いよと何度
言っても暑さは変わらないし肩こりは治らないから暑い暑いよ言う挨拶はやめて
ほしいけど日本人は天気を用いた挨拶が大好きで困ったちゃん。夜に冷房がな
くても眠れる程度ですし冷夏ですよ!と声高に言われてますから、冷夏と信じて
みんなが涼しいですね!と言い合うくらいが頼もしいですね。日本は弱音ばかり
で困ります。熱中症で倒れても困っちゃうけどね。みんな気を付けようね。


≪ 感情超常現象 / HERE ≫ *動画です。

今夜はライブを観てきました。渋谷TSUTAYA O-WESTで、HERE主催 LIVE。
出演は HERE、アルカラ、ピエール中野( 凛として時雨 )のスリーマン。これで
楽しくないはずないじゃない。仕事帰りなのでスーツで急いで駆け付けました。

ピエール中野のソロドラムパフォーマンスで和やかに楽しませ、でも最後には
すげぇ〜と心の底から思わせてくれて、アルカラで一気にハコ全体にエンジン
がかかった。やっぱり凄いバンドです。トリの HEREも楽し過ぎた。混沌が共鳴
して熱中症で倒れる人が続出するんじゃないか!?って熱気でした。

HERE×アルカラ合体バンドも凄まじいの一言。『 交差点 』からの寸劇からの
『 アモーレアモーレ 』でとてつもなく盛り上がった。そして最後に『 Passion 』
からの『 感情超常現象 』で完結。もう全員のテンションと演奏と熱気がむんむ
んとビンビンと伝わってきてあ〜このまま天国に連れて行かれちゃうんじゃ?
ってくらいやられました。あ〜楽しかった。ほんま楽しかった。


≪ キャッチーを科学する / アルカラ ≫ *動画です。

たくさん友人を連れて行きましたが何人か会えなかった。でもみんな楽しんで
くれたようで良かった。またライブ行きましょう!次回はちゃんと着替えてから
行きます!笑
posted by taca at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 文化・芸能・メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐるぐるぐるぐる〜 ♪
Posted by さだ at 2014年10月19日 22:33
ぐるぐるぐるぐる〜 ♪
Posted by taca at 2015年01月05日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404017627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック