2014年09月01日

ほわいとねおん

『 世界 』を変えるにはまず『 鏡の中の男 』を変えよう。( マイケル・ジャクソン )

__2014chanp_4.jpg
≪ ほわいとねおん ≫

8月の最終週はとても寒かったですね。10月上旬の平均気温だったとか。そして 9月になりました。9月は楽しい予定がてんこ盛りでウキウキしいです。痛快ウキウキ通りという曲の、喜びを他の誰かと分かり合う〜それだけ〜が〜この世の中を熱くする〜みたいな気分ですね。

あと 4ヶ月で今年も終わりますね。やり残したことをリスト化したので早めに片づけて 12月はのびのびと 2014年の残りを満喫したいですね。毎年開催されている、中野チャンプル−フェスタ2014に今年もほわいとねおんが出演するということで観に行きました。最近のことのようですが 7月 19日なのでもう 1ヶ月以上前のことですね。

__2014chanp_1.jpg
≪ ほわいとねおん ≫

昼過ぎまで予定があり、16時から別の予定があり、夜はウチで飲み会もあったので観に行けないと思っていましたが、14時半〜というピンポイントな出演時間を聞きつけ、さっと行きました。笑

到着してカメラを構えた瞬間、あれ、おかしいな。もう一度ファインダーを覗くと、あれ、やっぱりおかしいな。今度は肉眼で確認してみたが、やはりおかしいというかマロがいない。あとあと聞いたところ急なメンバー変更があったとか。びっくり!

__2014chanp_2.jpg
≪ ほわいとねおん ≫

25分くらいと短いステージでしたが、去年に引き続き演奏中に雨が降ってきましたが、観客も多くイベントをさらに盛り上げた感がありました。今年の上半期は充電期間だった彼らも下半期は精力的に活動するようでちょっと安心。イベント( 中野チャンプルーフェスタ2014 )自体も盛り上がっていました。年々規模も大きくなっている気がします。ペットボトルのサンピン茶も無料でもらいました。

短い時間だけでも行って良かった☆

__2014chanp_3.jpg
≪ ほわいとねおん ≫

やっぱり胡麻。皆さん胡麻を食べましょう。
posted by taca at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE撮影 ( 2014 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも良い写真有難うございます!
尚子の白さが際立ちますね!w
Posted by なりやん at 2014年09月02日 19:05
> なりやん
いえいえこちらこそいつも楽しい時間をありがとう!
Posted by taca at 2014年10月19日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック