2014年09月09日

un-not

明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方は、
どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?( チェ・ゲバラ )

_unnot092014_7.jpg
≪ un-not ≫

あと、残りの年休( 有給休暇 )日数を確認したら 37日間も残っていました。
9月は夏休み 5日間あるため、それに加えて休んだら休み過ぎてしまうため、
10〜12月の 3ヶ月間で 7日間は休めます( 計画的に年休を消化しないとア
カン決まりになっている )。嬉しい悲鳴。嬉鳴とでも呼びましょうか(笑)

_unnot092014_9.jpg
≪ un-not ≫

最近、黒い色に凝ってます。黒って素敵な色だったのかもしれない。でも
やはり服装が黒ばかりの人ってつまらないなぁと思う。とはいえ私も青か
紺ばかりなので人のこと言えないな。そして黒がキレイにでていると少し
高くても買いたくなってしまいますね。パンツとかジャケットとか。でも無難
な色なのでやはり着なくなってしまうので、買わないように頑張っていま
す。素敵な黒色グッズがあったら教えて欲しいです。

_unnot092014_4.jpg
≪ un-not ≫

本題。今日の写真を見てわかるとおり、代々木Zher the Zooで、迷子選手権と
いう未だに意味不明なタイトルの企画を観てきました。3バンドが出演する所謂
スリーマンで、企画主の un-notが最後にガッツリ 1時間演奏、アンコールは 3つ
のバンドの代表が集まってアコースティック演奏、といった内容でした。

スリーマンで企画なのに個性がバラバラというか、それぞれ魅力のあるバンド
でした。帰りの電車で思ったのは、やっぱり圷先輩はほんまにギターが上手いな
ということ。しみじみ。お腹ぐーぐーでしたが。

_unnot092014_5.jpg
≪ un-not ≫

un-notはやっぱり良いバンドだなぁとしみじみ思った夜でした。仄白い照明の
似合う、だんだん好きになる感じのバンドですよね。スルメみたいな。噛めば
噛むほどみたいな。最初は聖絵の声も「 好きだ! 」と思える声ではなかった
けど、今は月一回は聴きたい声になっている気がします。ほ、褒め言葉ね。笑

_unnot092014_12.jpg

そういえば先週、シンガーソングライターの北村瞳ちゃんがボーリングやった
ことない!というのでみんなでボーリングへ行ったのですが、un-notの聖絵ち
ゃんも一緒にいたのでけっこう変な、というか異色なメンバーでした(笑)

異色なメンバーといえば先週、Guitar Pop Restaurantの中村君を含む 8人で
代々木でもんじゃ食べてきました。異色な 8人でしたが個性的な人ってやはり
好きですね。最近は色々な人間のコラボレーションが面白いです。

_unnot092014_3.jpg

さぁ、武道館まであと数日。そろそろ気構えていきましょう。異色な 7人組を
全力で応援してきます。
posted by taca at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE撮影 ( 2014 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

