2014年09月25日

とりとめのない秋

貧乏はハシカと同じだ。どうせかかるなら早いほうがいい。
貧乏な家に生まれたことを喜べ。( 本田静六 )

昨夜はつばさ君×神谷君主催のいつもの読書会へ。今回はたまちゃんと北村瞳
と一緒に参加したけど知り合いがいるとちょっと違うね。先週のうちの飲み会に
も来てくれた援農大学生の黒須くんとか面白いキャラが増えてきて面白かった。

読書会の後、4人でチャーハン屋であんかけチャーハンを食べてから、つばさ君
と一緒にほぼ終電で上板橋駅へ移動してたっしーさんのアクロバット練習会へ。
ジムを借り切って全員が思い思いにアクロバットを練習するという非日常っぽい
イベント。朝までやりましたが、バク転って難しいんだな!というのが感想です。
でも次回はできるようになっている気がするので次回が楽しみです☆

そしてそんな楽しい一日に衝撃のニュースが。スマイレージがメンバー増員と改名
を発表。増員はそろそろあるとは思っていたけど、グループ名を変えるって!!!
衝撃的。ただ、理由がひどいですよね。事務所がスマイレージという名詞を商標登
録出願忘れしていたことで変えざるをえない、というもっぱらの噂。本当だったら
本当に茶番過ぎる。なんにせよ悲しい。

そんな、たまには写真の無いブログでした(笑)
posted by taca at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

