2014年11月04日

HERE と メロマランディ

人生に失敗がないと、人生を失敗する。( 斎藤茂太 )


≪ 感情超常現象 / HERE ≫

更新が遅れがちになっていて申し訳ないです。最近の出来事を簡単にざっくり。

10月に遡りますが、26日は大塚駅前のスタジオでバンド練。ドラムの成長の
実感できる練習でした。夕方から渋谷O-Crestでお世話になっている宮野さん
がドラムを叩いているというかメンバー皆さんに大変お世話になっている HERE
のワンマンライブへ。少し早めに行ったのにお客さんが既に多くてほぼ最後列で
観ました。もっと前で観たかった。受付横でサイリウムを配っているファンの方が
いてより盛り上がるようにと配っていたのですがナイスアイデアで功を奏しました。
ファンが自腹で用意したとするとけっこうな金額だったと思います。

LIVEは知らない古い曲から最新の曲まであり、盛り上がる曲バンバンで本当に
楽しかった。ワンマン独特の雰囲気というか、お客さんが HEREを理解し過ぎて
いて雰囲気だけで楽しく曲が聴けて楽しく観て楽しく踊って楽しかったです。

LIVEが終わってから急いで大塚ハーツへ。ときめきエキスプレスの企画LIVEで
した。もうアンコールも終わってましたが、少しでも茜( アカネイロ )、北村瞳、
マロ、中村和美( 阪神ファン )、ちろちゃん等にも会えて楽しかったです。ルリ・
マグネットもいたとか。久しぶりに会いたかった。色々な方と絡ませてもらって
深夜 0時半過ぎにはハーツを出て帰宅しました。自転車 2分(笑)


≪ ミラーボール星人 / メロマランディ ≫

次の日は月曜日でしたが 20時で仕事を切り上げてメロマランディの LIVEを観て
きました。これまためっちゃお世話になっているオサムのバンド。月曜日なので
残業もありつつもなんとか 21時には下北沢へ到着。楽しかったという言葉では
収まりきらないほど楽しかった。シンちゃんはやっぱり凄い。間違いなく有名にな
ってもファンを楽しませられるバンドだと実感しました。もっと広い会場とかでフェス
とかで観たいなぁ。盛り上がること間違いなしなのに。終わった後は Queの上に
ある土間土間でちかちんと飲んでから帰宅しました。なんだか楽しい良い夜でした。
平日の夜をいかに充実させるかで人生の豊かさが決まると思います。ってもう先週
の話か。昨日のことのようだ。
posted by taca at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2011 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407922878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック