2014年11月10日

puff noide と スカーフ

It always seems impossible until it's done.
何事も成功するまでは不可能に思えるものである。( ネルソン・マンデラ )

_2014scarfinstore4.JPG
≪ スカーフ ≫

10月 30日は puff noideとスカーフの新宿タワレコでのインストアライブ
+サイン会を観てきた。お母んも連れて。感慨深いイベントになりました。
puff noideもスカーフも短いながらシッカリと観ている人に伝わってくる
ライブでした。

スカーフはもう長い付き合い過ぎて・・ 8年?もつかず離れず観てきまし
たが、本当にこういった公式な場所で観れるのは嬉しいことです。もちろ
んこんな場所は通過点で、もっともっと上を目指して欲しいです。そして、
よく考えたら初めて菊さんにサインもらいました。家宝にします(笑)

_2014scarfinstore2.jpg
≪ スカーフ ≫ この日はまこっちゃんが楽しそうで良かった☆

遠藤( ex.秋吉オサムと砂時計カンパニーズ )など色々な人も観に来てま
した。ライブに行くと必ずいる!みたいな人は大体いた気がします。愛され
てますよほんまに。早く世に出て欲しい素晴らしいバンドだし、どちらとも
とても楽しそうだった。安本さん( 昨日のウチの飲み会にも来てました )が
仕掛けやら音響やらで大忙しにしてるのを横目で見てました。バンドを支え
る仕事って素晴らしいです。

puff noideは下に動画を貼っておきます。良かったらクリックして聴いてみ
てください。スカーフとは毛色が違いますが、伝わってください(汗)

10月 31日は、仕事帰りに深夜練習。Berryz工房のコピーバンドを面白いメン
バー( 元アンデモのバイオ佐藤とかと一緒に )でやっているのですがこの夜
もとても楽しかった。早朝にラーメン食べて解散しました。ハロウィンだったせ
いか向かう電車もすごかったけど早朝の渋谷はハロウィン帰りの仮装した人
で溢れていて異空間でした。クオリティ高い人も低い人も楽しそう。電車とか
目の前の人が水着?それで道を歩いて大丈夫?って恰好をしていて目線の
やり場に困りました(汗)

_2014scarfinstore3.jpg
≪ スカーフ ≫

11月 1日は、ウチで飲み会。辻村崇、ポケさん、おすず、安本さん、木村君、
美和ちゃん、亀ちゃん、菊さん( スカーフ )、ゆーさん、黒須君、なっちゃん、
良樹さん、おなつ、Kenさん、秀君、Wakako( Flolia )、マロ( 北村瞳バンド )、
つばさ君、愛ちゃん、ニト君、みんなありがとう!いつものことだけどとてもとて
も楽しかった。最近いつもガッツリ人数が来るせいかいつも収拾がつかなくて
すいません誘う人を少し絞ります(汗)

そしてアッと言う間にまた一週間が過ぎてしまったので、北村瞳と黒須くんに
会いに法政大学の学園祭の話や、私立恵比寿中学の話や、はまた後日。


≪ Circle / puff noide ≫ *動画です。Click!!Click!!

今日( 10日 )はお笑いライブを観てきました。アンガールズ。感想はまた次回。
posted by taca at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

