2014年12月28日

忘年会と師走感

プレイボール!と呼びかけるにはもう遅い時期ですね。あと 4日で来年。
明日も某アーティストのアー写撮影で年末までこんな感じですが新しい
気持ちで新年を迎えましょうって記事は深い話を添えて新年になってから
書きます。書きましょう(笑)

__20141227_5.jpg
≪ 12月27日うち飲み みんなの帰宅後 ≫

12月は師走ですが、何をもって師走とするか。それは君にとって僕が魅力
的かどうかが僕次第なのと同じように、師走のアピール次第でしょう。もっと
アピってこないとアッと言う間に過ぎてしまうのが師走ですね。もう28日です
か。年末ライブ目白押し。置いていかれるな師走。

それにしても今年は総じてつまらないニュースばかりでしたね。一言で言えと
脅迫されたら「 簡単な電子レンジと難しい電子レンジが売っているのに難し
い電子レンジを買って、もっと簡単にしろと言う人が多い一年でした 」と答え
ます。個人的な流行語は「 児嶋だよ! 」です。笑

__20141227_4.jpg
≪ 12月27日うち飲み 19:00 ≫

昨夜はうちでクリスマス会という名前の飲み会でした。ドラムを叩きに行こう
と外に出て歩いて歩いて 3時間ほど明確な目的を持たないまま歩いてなんと
なくゴールは川崎になりそうです。WALKMANを聴きながら早足で歩いている
全身フレッドペリーがいたら後ろ指指さずに温かい目で見過ごして下さい。
川崎に到着したらこのブログを UPしてから電車で帰ります。大塚でドラムを
叩いてまた忘年会です。

__20141227_3.jpg
≪ 12月27日うち飲み 20:00 ≫

歩きながら、昨日の飲み会でアコさん( spoon+ )にもらった音源を聴いて
いたのですがとても良くて良くて、映像が観たくなったので移動しながらも
YouTubeでいくつか聴いたら更に良くて良くて年末のヘビロテ決定です。
『 ホットミルク 』と『 イチゴオンザショートケーキ 』がとても好きです。


≪ ホットミルク / spoon+ ≫

話が脱線しましたが、昨夜はウチでクリスマスとは名ばかりの飲み会でした。
ドタん場でキャンセル略してドタキャンが 10人以上いたのに、30人以上集ま
ったので、全員来ていたら大変なことになってました。ドタキャンありがとう。
体調崩すのは運もありますから気にせず次回体調万全でいらして下さいね。

体調といえば、昨夜の飲み会にも Voの洋輝と Baの王子と、Keyの小野くん
が来てくれてた TOKYO SICKSを、先々週池袋西口公園ステージで観たので
すが、冬の寒空の下、かなりエネルギッシュにはみ出したり転がったりしてい
て近くで立って傍観していたおじいちゃんおばあちゃんが「 元気だわね〜子供
は風の子ね〜 」と懐かしいフレーズを言っていたのを思い出しました。パンク
バンドって一生パンクキッズなんすね。体調不良ナッシング。


≪ スナイパー / TOKYO SICKS ≫

また話が脱線しましたが、たまちゃん料理上手い!ゆうみが女子力高い!と
いう驚きや、噂通り稚子のパスタが美味しい!ナカムラさん今日も派手だ!
という予想通りの展開や、おすずのいないポケモンはただのポケモンだった
という意外な展開や、相変わらずのゆーさんの癒し力、きわこちゃんの笑顔
の素敵さやちかちんの仕切り力や愛ちゃんの元気っぷりや俺の幹事力(?)
も発揮されてとても楽しい会になりました。楽しいってのはみんなが言ってい
たから間違いないね。

あ、ナカムラさんといえばテレビ朝日系列でヒャダインさんがやっている
『 musicるTV 』の『 ミリオン連発作家塾 』というコーナーに塾生として選ば
れ、℃-uteへの楽曲提供を目指して毎週出ているので、TVの前で応援
よろしくお願いします〜投票とか無いから祈り叫ぶことしかできませんが
このブログ読んでる人って ℃ヲタ多いだろ?応援しろよな?(笑)
HP : http://www.music-ru.com/tv.html

__20141227_1.jpg
≪ 12月27日うち飲み 21:00 ≫

食べ物ならたまちゃんのタコライス?と、飲み物なら、はるちゃんの川越地
梅酒が MVPでした。美味しかった。あ、ワクイさん動画ありがとう御座いま
す映像かなり良かったです!

プレゼント交換も例年通りうまくいきました。来年はちょっとひらめいたの
でルールを少し変えます。それはそれでまたお楽しみに★ふふふ

__20141227_2.jpg
≪ 12月27日うち飲み 22:30 ≫

やっと師走感。をまとめて書こうするのでてんこ盛りになってしまったのも
許してちょーだい!
posted by taca at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2011 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいぞこのリア充どもめ!
Posted by スケキヨ at 2014年12月28日 22:46
> スケちゃん
来れば良かったのに〜アホ〜!
また明後日お待ちしてますね〜!!
Posted by taca at 2014年12月28日 22:54
やっほー、飯MVPのタマちゃんです。
ちなみにあのタコライスもどきの正式名は
「 アボカドと鶏カルパッチョのサラダご飯 」
中目黒にある、バカめぐろという店のランチの時だけ食えます。
600円、安い!
Posted by タマちゃん at 2014年12月28日 23:12
タカさん、いつも楽しい場を作ってくださり、ありがとうございます!
素敵なお料理がたくさんでした★
個人的には可愛い女子に出会えたのと、
再びきわこさんにお会いできたのが嬉しかったです。

後半にはちかちんやりえさんやポケモンさんにも会えて良かった。
また来年もよろしくお願いします☆
Posted by ゆー at 2014年12月29日 00:46
ドタキャンした体調不良素行不良野郎ですw
写真見て、みんなに風邪菌振りまいてでも行けば良かったぁ!
と後悔しつつも、自分の蒔いた種なのであぁもう後悔の嵐ARASHI。
また来年に期待してるよ。プレゼント交換毎月しようよw
Posted by muro at 2014年12月29日 00:56
タカさん!
昨日も楽しかったです。
また、お邪魔しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by としぞー at 2014年12月29日 04:40
電子レンジのくだりウケる!笑

クリスマス会&飲み会楽しかったぁ(^o^)
たかさんいつもありがとう*\(^o^)/*
今年もたくさんお世話になりました!
来年も宜しくねo(^▽^)o
良いお年を♪
Posted by あいたそ at 2014年12月29日 07:07
tacaさん
楽しかったですー。ありがとうございました!!
文房具狙ってたんでラッキー。
またよろしくお願いします!
Posted by ミワ at 2014年12月29日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411405104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック