2015年02月05日

2月になった。

1月は撮影 26本、LIVE 7本、飲み会+新年会が 9回、読書会 2回と
かなりハードでした。色々な人に会った一ヶ月で名古屋にも行きました。
1日 2〜3時間睡眠だけど楽しい毎日。ストレスなんて忘れちまおう!!
そして、2月になると忙しさが恋しいです(笑)

__aassdd1321.JPG

節分つまり季節が変わりました。2月の節分の次の日が立春、つまり春の
始まりで、次の節分( 5月4日 )まで季節は春。5月5日が立夏なのでそこ
からは夏となります。もう春なんですよ。今、まさに、春なんです。立春の次
の日に雪が降りましたが。思ったより積もらなくて良かった(笑)

恵方巻をエロに見立てる人がいますが、当時の風俗嬢が商売繁盛というか
自分の集客を祈願して男性器に見立てた太巻きを食べる遊び( もっと男性器
を...できますように、という祈願 )から恵方巻が生まれたらしいのであながち
間違いではない。でも今は縁起物の風習になっているのでエロに見立てるの
はやめようね。

恵方巻を外国人が見たらグッド風習とは思わないだろうな。起源も起源だし。
外国人から見て日本人ってエロに寛容というイメージが強くて、エロの代名詞
と言っても過言ではない。日本のエロサイトの URLは海外の学生に出回って
いてみんな鑑賞していた。日本人はレイプしやすいとか、日本へ旅行へ行った
ら襲ってみよう、などは奇特な考え方ではなく、実際にそう思っている人はか
なり多かったです。今はもっと多いと思います。エコの規制は必須と思います。

話はうって変わって、

なんとドラムを叩き始めて 6年も経過しました。月日が流れるのは早くしかも
私のドラムはまったく上達しませんね。いやぁ・・・ってことで初めて人前でドラム
を叩いた日の動画を以下に晒しておきます。あはは。


≪ エイリアンズ / ラストサムライ ≫ *動画です。

そして昨夜は新宿ReNYで Juice=Juiceのライブを観てきました。ReNYは撮影
で 2回来てますがお客さんとして入るのは初。見やすかったです。もっと予習を
していけば良かった!という月並みな後悔もありつつ、それでもけっこう身体は
動きました。何よりど正面で観れてとても楽しかった!楽し過ぎた。宮本佳林は
日本一のアイドルと声を大にして言えます。可愛いを通り越して人間という範疇
を超えた生物に進化してしまってました。み〜くん、ゆうやパイセン、静香さん、
サンキューでした!!そして定番ですが、ねぎし美味しかった!!笑
posted by taca at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2011 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初連番楽しかったですね(^^)
ねぎし街中で見かけてたものの入るのは初めてでした…美味かった。
これからちょくちょく行くと思います。笑

LIVEいい刺激になりましたね!
さゆき可愛かったすね笑
5月、8月といいLIVEにしましょう。よろしくお願いします(^_^)
Posted by こいる at 2015年02月06日 01:19
ラストサムライ懐かしいですね
全身タイツ買いに行った帰りに新宿で会いましたよねwww
Posted by 麗子 at 2015年02月06日 01:58
>こいるパイセン
楽しかったですね!
楽しいが今年もたくさんありそうです!^^
さゆきはイエノミのはっちゃけ具合とか最高でした。笑
ねぎし是非にー!!

>麗子さま
ラストサムライめちゃくちゃ懐かしいですYO!!
バンドマンバンドだったのにギター以外はもう
バンドをやっていないという・・・
Posted by taca at 2015年05月17日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック