2015年02月17日

キャッチボールと結婚パーティ

夢や目標を達成するには、1つしか方法がない。小さなことを
積み重ねること。( イチロー )

__kitkken_15.jpg
≪ けんあみ@ ≫

14日の土曜日は色気も無くキャッチボール。とても楽しかったです。朝から
撮影、撮影後にガッツリ岩盤浴、からのキャッチボールで汗かきっぱなしで
した。まろさんという佐藤じゃないまろさんが野球経験者でとても上手くて
良かったです。みんななかなか上手いので、もう何回かキャッチボールしたら
グラウンドを借りて野球したいですね。それまでにはみんなスリムになってい
ることでしょう(笑)

ざきさん、まろさん、大貫さん、金田さん、神谷くん、飲み会から合流した王子
と美和ちゃん、お疲れ様&楽しい土曜日をありがとう!金田さんが 4時間フル
スロットルで多分 20杯は飲んでいたかと思います。飲んだ後はラーメン屋のハ
シゴまで付き合ってくれて本当にあざーっす!口だけの人はよくいますがザボン
で大盛りを食べた後のもちもちの木の大盛り( 3玉 )についてこれる人って
滅多にいないので感動しました。またモリモリ何か食べに行きましょう(笑)

__kitkken_16.jpg
≪ けんあみA ≫

日曜日( 15日 )は KENさん&アミちゃんの結婚パーティーに行ってきました。
開場時間に到着するはずが焦って道玄坂を上るハメになりました。道で見慣れた
ポケモンを GETしました。風は強かったですがいい塩梅に晴れました。

乾杯の挨拶を任されたのですが、「 乾杯は・・・たかさんさんが行います 」
という司会のまさかのあだ名での紹介で全て吹っ飛びました。いや、まぁ
大した話は考えていきませんでしたが、新郎新婦おめでとうを 3回くらい
言いました。まぁ無難に卆なく(笑)

__kitkken_12.jpg
≪ けんあみB ≫

料理も美味しく、二人らしい素敵な式でした。カシスオレンジを 7杯くらい
飲みましたが前夜の格安居酒屋の数倍美味しかったです(笑)

笑いたくさん詰まった式でしたね。ちかちんの映像は神がかってました。
時間も丁度良い感じで、内容も凝縮されていて良かったです。久しぶりに
カメタキにも会えてよかった。あ、りえさんがブーケをGETしてました。

__kitkken_11.jpg
≪ ちかちん登場 ≫

終わった後、7人で BARで軽く飲んでから、合流したちかちんの付き添いと
いうか面白そうだったのでついて行っただけですが六本木へ。他人事ではな
いけど、自分事ではない、でもとても楽しかったです(笑)

土日が最近楽しいせいか、平日よ早く過ぎれ!と毎日思っています。明日は
けっこう仕事が楽だからグッドです。ステシュラ観に行きます★

__kitkken_14.jpg
≪ 六本木 ≫

三日経ちましたがキャッチボールの筋肉痛は未だにこないです。笑
posted by taca at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2011 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414180530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック