2015年03月24日

最近のことと北村瞳

どうせ死ぬとき楽になるんだから生きている間はとことん辛く生きよう、
というのが僕の考え。( ビートたけし )

_2015onehitom03_5.jpg
≪ 北村 瞳 ≫

忙しくなると行動が減ります。何が減るかは人それぞれプライオリティが
違うと思いますが、私は必ず毎日しなきゃいけないこと、人に会う約束は
減らしません。何が言いたいかと言うと、ブログの更新頻度が減ってます。
すいません。

金曜は前の職場の同僚と飲み、土曜はウチで飲み会、日曜はセッション後
にメンバー 10人で飲み、昨夜は飯田橋で飲み。どれも楽しくて楽しくて
アッというまに過ぎていきます。今日は渋谷でサカセエレンORワンマン
ライブを観てきました。クソ楽しかった。遊んでばかりに見えますね(汗)

_2015onehitom03_2.jpg
≪ 北村 瞳 ≫

3月の送別会と壮行会のシーズンが終わると 4月は歓迎会と花見が続きますね。
5月までは突っ走りますよ。たまに休みながらね。ってもう新年度ですね。
ということは大体のドラマが最終回。『 相棒 』の最終回の炎上っぷりがすごか
ったですね。殆どの方から評判の悪いドラマ最終回って久しぶりな気がします。
まぁまた続編がやるでしょうからそのための誘発剤なのかもしれませんが。
話題にはなりましたね。

_2015onehitom03_8.jpg
≪ 北村 瞳 ≫

やっと本題ですが、北村瞳のライブを観てきました。ワンマン。撮影だったので
バタバタでしたがライブが本当に楽しくて。揃いも揃った名曲を素晴らしい演奏
と声でガツンと頭から浴びせかけてくる熱が、突き刺してくる震動が、とても
心地よかったです。

本当に名曲揃いで、新しいアルバムは前作に勝るとも劣らない秀逸な名盤に
なってました。この日は買えなかった( レコ発なのに売り切れるという人気
っぷり )けど翌週、路上の弾き語りの時にゲットしました。ありがとう。

前作の紹介動画はこちら。https://youtu.be/Iw9bdUeBkyA

_2015onehitom03_1.jpg
≪ 北村 瞳 ≫

アカネやカナコさんやマロも笑顔笑顔で演奏してて観てて楽しくなります。
終わった後はたくさんの知り合いがいました。青江好祐と愉快な仲間たち、
ときめきエキスプレスの皆さん、などなど色々な人が観に来てました。
みんな絶賛の嵐でした。

1時間くらいだらだら過ごしてから宮野さん( HERE )とちかちんと三人で
チャーハン食べてきました。異色且つ人間力のハンパない三人のチーム
バイタリティ(笑)

_2015onehitom03_6.jpg

日記を書く暇があったら写真早く送れよ!と方々から言われてしまうので
今月は写真月間にしよう!と思って毎日作業していますが一向に終わる
気配がしません。ふぅ。明日はマッサージに行きたい(汗)
posted by taca at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE撮影 ( 2014 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416194616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック