2015年05月21日

ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt

勝負は勝たなきゃダメ、感動だけ与えても、それだけじゃダメなんだ。
( ラモス瑠偉 )

_rer09.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

最近どうにもこうにも仕事漬けでプライベートが浸食されてきていますが、
今日は神宮球場で野球観戦してきました。ノートPCがあればどこでも仕事が
出来て本当に便利ですね。18:00試合開始で 90分くらいで 6回くらいまでい
ったので 20:30には試合終わるのでは?!と思っていたらそこからスローな
試合展開で、同点のまま延長へ。そして 22:30に延長十一回の末、サヨナラ
負け。ずーん。急いで帰宅して、今、これを書いてます。ずーん。

_rer03.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

福田花音がついに卒業ですね。アンジュルム( 以前の名前はスマイレージ )を、
ハロプロを、ずっと支えてきた一人です。昨夜はその界隈に激震が走りましたが
一夜明けてもうみんな当り前のことのようになってるから不思議。秋の卒業まで
最高のアイドル人生の最後の半年を突っ走って欲しいですね。来週の武道館公演
で卒業コンサートの会場を発表するんですかね。どこなんでしょうね。

_rer10.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

ときめきエキスプレスの、渋谷LoFt店内でのインストアライブを観てきま
した。GW明け最初の土曜日でしたかね。遙か昔のことのように感じます。
この日は休日らしい休日だったことを覚えてます。ってか 5月はよく渋谷
へ行ったなぁ。

_rer05.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

ロフト店内でアーティストの様々な展示をする週間で、店内スペースで展示
販売をするだけじゃなく、各アーティストがライブペイント( お客さんの前
で絵を描く )をしていたのですが、このアートイベントのテーマソングを
務めるときめきエキスプレスが一番客入りのありそうな日にインストアライブ。
絵を描いている横でライブ。なかなか面白いコラボレーションでした。

_rer01.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

到着した時に機材トラブルでメンバーが二人いなくて、どうなること
かと思いましたが、それでも二人でハツラツと演奏しつつお客さんを
シッカリ楽しませているのが素敵でした。
絵を描いていた二人のアーティストもとても良かったのですが褒める
言葉がうまく見つからないので割愛。でも本当に素敵でした。

_rer04.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

2時間のインストアライブ時間に 10分ずつ休憩を入れて 3公演していま
した。回を重ねるごとに盛り上がり、3回目が一番お客さんが立ち止まっ
てくれていました。俺は最初から最後まで時に売り場で商品に熱中したり
しながら観てました。笑

_rer06.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

バンドなんですがアイドル的な要素もあって、テクノポップアイドル
バンドみたいな印象も与えつつ、とても楽しませるバンドです。一度
観たらきっと好きになると思うんですけど、ねぇ。楽しい時間を与えて
くれます。シンゴくんはやっぱりアイドルだなぁと感じます(笑)

_rer02.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

なんだかんだ楽しい日でした。もっともっと楽しい日が今年もたくさん
やってきそうです。くるよね?くるくる、たぶんくる。

_rer07.jpg
≪ ときめきエキスプレス at 渋谷LoFt ≫

6月21日にライブするので、良かったらみんな観に来て下さいませ!
場所は大塚deepaで、時間は 19時くらいかと思います。たぶん。
posted by taca at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE 撮影 ( 2015 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419360755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック