2015年11月30日

2015年を振り返って

2015年振り返り。

今年はここ 10年で最もブログを書かなかった。そして短い文章の
ブログといえばブログに近いツールとなった twitterをよく使った。
Facebookと mixiは使わなくなってきた。WEARもログインしていない。
Instaglamはそこそこ使っているかな。

自分のライブは、4/11( アコースティックで 4曲 )、6/14( 1バンド )、
8/30( 3バンド )、9/19( 2バンド )と精力的にドラムとカホンを叩いた
一年でした。 4日で合計 7バンドで出演しました。マロの結婚式でも 1曲。

九州=九州
チャオアップティー(仮)
おとももちズ
ミステリアスLOVE

マロとちかちんが結婚して、結婚式もして、久保ちゃんとなへみが結婚して、
結婚式もして、ポケモンの子供が生まれて、なんだかんだたくさんの幸せが
ある一年でしたね。マロもポケモンもマンションを購入したのでローン地獄
仲間が出来ました。笑

今年は、チャオベッラチンクエッティ( THEポッシボー)とアップアップ
ガールズ(仮)の両アイドルを合わせて 28回も観ました( ハロコン、舞台、
チーム負けん気公演を含む )。そして、PASSPO☆も今年は 3回観てます。
カントリーガールズは 2回しか観ていないのに・・・と考えると本当に前者
に行き過ぎた 1年でした。フェスも 1回のみ。夏フェスは行かなかったな。

ロシアで 200名以上の死者を出すテロが起きて、その翌週にパリでも 130名
の死者、負傷者 300名以上のテロが起きて、どちらも首謀者は同じ。でも
日本人はパリの方ばかりで騒いでいて、国民性なのかロシアの報道方法と
いうか政治家のやり方がアレだったせいか、もうなんだかなーと。マスコミ
って基本的に政治家と権力者に踊らされているとより強く感じました。

今年は兎に角、仕事が忙しかったです。写真を撮りに行く回数が激減しました。
サービス主管として陣頭指揮を執る立場とはいえ業務が山積まれて残業も増えて、
まぁ結果―ライでしたが、読書する時間が確保できなくなりました。

横浜DeNAベイスターズは前半を首位で折り返し、何故か全試合終わった結果、
最下位でした。中畑は本当に酷い。4年間監督をやって一度も 4位になれず。
来年はラミレス監督。もう悪い結果しか想像できません。期待しますが。
その他の野球は・・・11月のアレですね。国際試合は観ていなかったので
悔しさは他の人に比べて少ないですが、それでも猛烈に「 何やってんだ! 」
でしたね。韓国戦。スポーツって誰も悪くない!みたいな言い方をしたい
のですが、今回のコレは酷かった。でも原さんを監督にはしないで欲しい。
あ、日本シリーズを観ました。ヤクルト VS ソフトバンク。最終戦。でも
8回裏で帰りました。胴上げは見たくないので。ここ数年でソフトバンクは
本当に嫌いな球団になりました。たぶん巨人より嫌い。

そんなところですかね。2015年(笑)
posted by taca at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430249051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック