2016年03月22日

横浜DeNA × 西武ライオンズ

過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる。
( エリック・バーン博士 )

___Afqkmfoqkmfoqi3.jpg
≪ 西武L × 横浜B ≫

3月19日(土)は西武プリンスドームで野球観戦でした。サメタソと。
雨予報でしたが雨に降られませんでした。最近、運が良い。でもとても
寒かったです。東京 -5℃くらい。霧が幻想的でした。豪くんはいつも
このあたりから来てるのか。次の練習では少し労わろう。

___Afqkmfoqkmfoqi5.JPG
≪ 西武L × 横浜B ≫

西武ドームは近く、池袋から乗り換え無しと便利。今後は年に一回
は観に来たいですね。セパ交流戦で。食事処も充実しており観戦も
しやすい近未来的なドームでした。屋根があるのに横壁が無いのが
より広い空間に感じられて良かったです。

16時に友人の LIVEを新宿Motionで観るため 15時で出ましたが試合
展開が早く 6回まで観れました。何故か四番に据えられた松本と、
柴田&戸柱のルーキーコンビが観れて良かったです。

___Afqkmfoqkmfoqi.jpg
≪ 西武L × 横浜B ≫

井納もなかなかのナイスピッチングでした。どうやら 1対 1の引き分け
だったようです。オープン戦の順位は悪いですが防御率が悪くないので
今年は良さそうですね。今年はたくさん野球を観に行きたいです。
posted by taca at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436212468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック