2016年11月23日

お久しぶりです。

ご無沙汰していおりました。
最近は大戸屋にばかり行っています。
って月二程度ですが。
餃子の王将に行かなくなりました。
それでも月一くらいは行きますが。

それよりも、美術館や個展、グループ展へ行くことが
さらに増えました。前からよく行っていたと形容できない
ほど月六〜八は観て回っています。
詳しい話はどこかでいつか書きます。

先週、11月17日に親不知を抜きました。抜歯。
それ自体は痛くなかったですが、
急きょ抜いたので恐怖も10分程度でしたが、
抜いた後の食事などが大変でした。
でも、抜いて良かったな。
歯並びが楽です。噛みやすい。

抜いた歯の分、何かを体に付け加えないと
割に合わない気がしてしまいますね。
角か尻尾でもつけようか。ふふ。
posted by taca at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術・美術展など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444322231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック